商品紹介:ヨウフク

Cynical ロンティー風ニット

cyn3.psd

この時期、毎年人気ロンティー風ニット新作ッ!

ロンティー感覚で合わせやすいし、ラフにきてもオシャレだし。

シルエット着心地良さに、リピーター率高し

 

IMG_7951.JPG

↑↑ 毎年恒例♪ ロンティー風ロゴニット

ロンティー感覚で着られちゃうけど、暖かいし、シルエットも良い!

 

IMG_7952.JPG

↑↑ ワキに沿ってはリブになってるのでキレイに見えます♪

 

IMG_7954.JPG

↑↑ ニットロゴモノはあまりないでしょ?

ロンティー感覚だから、コーディネートしやすいッ!

 

IMG_7955.JPGIMG_7956.JPG

↑↑ ワキリブ伸縮の意味も、細く見える意味もあり。

スソにかけて、キレイシワが出るようになっています♪

 

IMG_7960.JPG

↑↑ ウデ内側も♪ リブ使い…、細かいッ

 

IMG_7950.JPG

↑↑ ちょっと丈は長めです♪ アウター着られるし♪

 

IMG_7990.JPG

↑↑ 色はこの2色ブラック(左)とモカグレー(右)

 

IMG_7994.JPG

↑↑ プリントと言っても凝ってますよッ!

プリントした上にさらにプリントワッペン

 

IMG_5567.JPG

↑↑ ワッペンの上からはさらにスタッズまで!

 

IMG_7996.JPG

↑↑ ワキとソデにリブ

 

IMG_7993.JPG

↑↑ こちらはブラック

 

IMG_7965.JPG

↑↑ こんな細かいコダワリ普通そうに見えて違う…になるポイント♪

 

IMG_7966.JPG

↑↑ プリント二版使って凝ってます。

 

IMG_7997.JPG

↑↑ リブ。コレが効き目大ッ!

 

IMG_5554.JPG

↑↑ ショーパン合わせや、ミニスカート合わせでブーツも♪

ロングネックレスが映えますね〜!

 

IMG_5555.JPG

↑↑ 細部へのコダワリ、軽く詰まってます♪

 

COLOR:BLACK , MOCA

PRICE:8,295

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

店長、浜松戻りましたッ!

今回の大阪出張3日間位あったんじゃないか?

って位の。 1日半でした。 内容濃いぃ〜なぁ〜。

ちょっとバテ気味

でも明日は朝からお隣あしすとさん元気注入してもらいます♪

さあ、今年最後の月、12月デス。テンションあげていきましょ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です