商品紹介:ヨウフク

Cloche ストール付きニット♪

cloche2.psd

去年はブドウ型ストール大人気だったストールセットシリーズ

毎回、ドッチオマケか分からなくなる位に、ストール凝ってる

今回のストールも良いデスよ〜ッ♪

 

 

IMG_7970.JPG

↑↑ 毎年恒例ストールセットのトップス!

 

IMG_7972.JPG

↑↑ 今年はミックスカラーでこれまた凝っているデザイン!

 

IMG_7975.JPG

↑↑ ん〜、毎年のコトながらどっちがオマケなのやら…(笑)

 

IMG_7969.JPG

↑↑ ストールの存在感バッチリ

これだけでも欲しい人多そう…。

 

IMG_7976.JPG

↑↑ もちろん、トップスもちゃんとかわいいんですよ!(笑)

別々でも使えるのが、この商品の魅力♪

 

IMG_7977.JPG

↑↑ これからの時期、タートルとの相性もバッツグン!

 

IMG_7978.JPG

↑↑ スソは若干のコクーン。 オシリ回り隠せる長さ

 

IMG_7974.JPG

↑↑ やっぱり、ソデワンポイントがあったりがウレシイですよね!

 

IMG_7984.JPG

↑↑ 色は、ブラック(左)とグレー(右)

 

IMG_7975.JPG

↑↑ ストール一緒です。

 

IMG_8712.JPG

↑↑ もう一色は、ベージュ

 

IMG_8715.JPG

↑↑ こちらのストールブラウン系グラデーションになっています。

 

COLOR:BLACK , GRAY , BEIGE

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

NASA発表はまだNASAそう…。(苦笑)

朝4時かぁ…。疲れてるので寝ますが。

朝起きたら、地球常識変わっているのでしょうか…。

海老蔵さんのNEWSブッ飛んじゃう位に…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です