商品紹介:ヨウフク

DUDE フリンジニットポンチョ

dude10.psd

ボリューム感たっぷりな、ニットポンチョ

ふんだんに使ったフリンジと、コダワリシルエットご覧下さい!

ポンチョ見飽きた方でも、これは…♪ってなりますよ〜。

 

 

IMG_8477.JPG

↑↑ フリンジボリューム感もたっぷりニットポンチョ

 

IMG_8478.JPG

↑↑ 胸元刺繍がとても細かくてキレイですよ!

糸の色使い方良いデス。

 

IMG_8479.JPG

↑↑ 何気に雪ん子柄だったりしますよ♪

 

IMG_8480.JPG

↑↑ これだけボリュームがあるのが、すごい

展示会ハンガーに吊ってる状態ではスルーしちゃったけど、

他店バイヤーさん試着してるの見て、即決

 

IMG_8481.JPGIMG_8482.JPG

↑↑ ボリューム感たっぷりです。

ポンチョ見飽きたぁ〜って方も、コレには注目でしょ♪

 

IMG_8484.JPG

↑↑ これだけ分量のあるフリンジが、存在感大

 

IMG_8485.JPG

↑↑ このシルエット動きやすくて、

手を下ろした時シルエットが良くなるんですよ♪

 

IMG_8486.JPG

↑↑ グレー(左)と着用のベージュ(右)の2色

 

IMG_8490.JPGIMG_8489.JPG

↑↑ それぞれ、この刺繍糸のカラーがキレイ!

派手過ぎず、程良くパンチが効いてます♪

 

IMG_8491.JPG

↑↑ 後ろ姿にも、首の後ろ刺繍が入っています♪

 

IMG_8493.JPGIMG_8494.JPG

↑↑ こんな何気ないポイント

チラッのぞかせる感じが良いデスよね♪

 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:13,440

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本日はメッチャ風が強い一日でした。

当店のハンドメイド木製トビラ強風で開いてしまいます。

今日一日、何度『いらっしゃいませ』空振りをしたコトか…。

本日はお隣あしすとさんですっきりした店長全快ですから。

豪快空振り三振の連チャンでしたよ…(泣)

『いらっしゃいませぇ〜』 ぽつ〜ん(汗)

どうせ空振りするならッ、ヘルメット落ちる位フルスイング臨んでいきたい派でいたいですケドねッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

DUDE フリンジニットポンチョ” への0件のフィードバック

  1. ニット&刺繍がよいですね~。
    来週海星の子来ますよ。
    女の子です。
    ショッピングしたいそうなので、連れて行きますね~(*^^)v

  2. >がめろるこさまぁ〜

    いよいよ、来週ですか♪
    非常に楽しみにしております!
    どこのお国の方でしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です