商品紹介:ヨウフク

美シルエット、軽量コート!

syn5.psd

シンプルなのに、たくさんのヘンカを付けられて♪

ダウンまでいらない時のさっと羽織れるお気軽アウター!

って言っても結構シッカリしてますから。アッタカイです♪

 

 

IMG_7718.JPG

↑↑ シンプルなんですけどねッ。

だからこそ、シルエットの違いが出ます♪

 

IMG_7719.JPG

↑↑ 首もとウエストスソ三段階ドローコードでの変化!

クビレ出したり、バルーンにしたり、首もとタイトに暖かくとか♪

 

IMG_7724.JPG

↑↑ ソデロールアップ可能♪ 折り返すとモケモケが出ます!

 

IMG_7722.JPG

↑↑ ロールアップで表情がかなり変わります♪ グレーが出るし。

 

IMG_7727.JPG

↑↑ さっと手を突っ込みやすい、ビッグポケット

 

IMG_7728.JPG

↑↑ このフードもまた、凝ってるんです実わ!

フード周りにワイヤーが入ってて好きな形にできるし、

 

IMG_7735.JPG

↑↑ 折り返すと、モケモケが出てきます♪

グレーだし、色が出るのもカワイイですね。

 

IMG_7736.JPG

↑↑ 後ろから見てのアクセントが入れられるワケです。

 

IMG_7730.JPG

↑↑ オシリまでスッポリ隠せる長さ。

この長さも変えられます。その件は後程…。

 

IMG_7739.JPG

↑↑ 前のジップを開けると…、なんと二重のジップ

二重ロック寒さカットもあるケド、他にもヒミツが。それも後で。

 

IMG_7740.JPG

↑↑ 内側までも、モケモケにしてあるから、

 

IMG_7743.JPG

↑↑ こんな感じでアケッパでも、

襟元からモケモケが見せられます♪

 

IMG_7716.JPG

↑↑ 開けても良し、閉めても良し。

 

IMG_7844.JPG

↑↑ 色違いのグレー

 

IMG_7849.JPG

↑↑ 二重ジップ

 

IMG_7866.JPG

↑↑ モコモコ部分グレーにはブラック

 

IMG_7845.JPG

↑↑ ソデヒトオリして、ちょいモコカワイイ

 

IMG_7847.JPG

↑↑ スソコードを引っ張って、バルーンにも♪

 

IMG_7850.JPGIMG_7851.JPG

↑↑ ダブルジップですが…、

 

IMG_7855.JPG

↑↑ わざと内側外側ジップ掛け合わせて閉めると…、

 

IMG_7853.JPG IMG_7844.JPG

↑↑ 10cm程大きく着られる♪

もし寒くてインナーに分厚いニット着ちゃう時は…♪

もしくわ。わざとユルク着て、ジップ一本外に見せてデザインにも!

大きく着たとき、ノーマル

 

IMG_7856.JPG

↑↑ ビックポケットジップのデザインが!

貴重品ジップの中へ。

 

IMG_7858.JPG

↑↑ ついつい手を突っ込みたくなるビックポケット

 

IMG_7860.JPG

↑↑ そして! このスソですが。 スナップボタンがあり…、

 

IMG_7859.JPGIMG_7862.JPG

↑↑ 着る人の身長に合わせて…、伸ばしてロング(左)

長すぎる感のある方にはスナップで留めて、ショート(右)

色々と変化自在が伝わりました?

でも。ややこしいコトしなくて、そのまま着てカワイイのです♪

 

COLOR:BLACK ,GRAY

PRICE:26,250

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪ 

 

まだまだブログファン増えているようです…。

店長がむばりまっす!

 

MINA子さん&S田さん。

このコートGETできて良かったデスね♪

KAORINさん、やっぱりコレは良いですよッ!

YOU子さん、親孝行偉いねッ! このコート良かったでしょ?

完売した後、なんとか2色揃いました…♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です