出張・展示会食べログ

元祖串かつだるま

daruma.psd

先日の大阪出張食べ日記

水曜定休ながら急遽昼過ぎ新幹線に飛び乗り…。

今回は大阪初泊まりコース♪ 大阪の夜2連チャン濃い〜(笑)

 

 

まずは水曜日1日目

午前中は愛車の1年点検。ランチ後、ダッシュ新幹線乗車

IMG_3032.JPG

木曜一日出張予定が、1社が水曜で終了って話で…(汗)

こりゃぁ〜行くしかないッ♪ と決めたら速攻

水曜中2社なんとか回れました…、フゥ〜

東京友人大阪百貨店1週間出張中運良く重なり

大阪で飲もうッ♪ ってコトになって…、

展示会巡り八時半まで目一杯した後に、繰り出しましたよ♪

 

IMG_4003.JPG

↑↑ グリコ〜♪ これは取りあえずやっとくでしょ♪

だって、こんなん一人の時はクールに通り過ぎるしかナイから(笑)

 

IMG_4004.JPG

↑↑ 食い倒れ人形シッカリ激写♪

夜の引っかけ橋&道頓堀は賑わってますなぁ〜。

 

IMG_8682.JPG

↑↑ 何気に未だかつて未体験だった、串かつへ♪

ラーメン&たこ焼き一人で行けるけれども! これはね〜。

 

IMG_8668.JPG

↑↑ なんとキャベツソースに浸けちゃうわけです!

空腹な我々には、これがなかなか止まらない…(汗)

 

IMG_8671.JPG

↑↑ 気が付くと…、『きゃべつ一丁〜!!

 

IMG_8669.JPG

↑↑ 揚げたて串カツ! ウマソウでしょ♪

ちょこちょこ頼んで行くワケです!

 

IMG_4006.JPG

↑↑ やっぱりコレッ! ソースでしょ♪

ヒトクチ食べて。 う。。 ウマイ〜〜〜!!

ついつい、をまた…、浸けようとしちゃうんですがっ、

 

IMG_4005.JPG

↑↑ 出たッ! ソースの二度漬けご遠慮下さい… 

キタァ〜!(笑)

 

IMG_8675.JPG

↑↑ なんだか止まらない。一通り食べてみたくなっちゃう(笑)

 

IMG_8673.JPG

↑↑ なかにはこの唐揚げみたいに塩&胡椒で食べて下さいも♪

 

IMG_8672.JPG

↑↑ そして気になってた大阪名物『どて焼き』もいっちゃうでしょ♪

焼きって…。想像していたのと全然違う!モツ煮!? …でもうまぁい。

 

IMG_8676.JPG

↑↑ とにかく、店長コレを味わいたかったのだ!

入り口には、特大の二度浸けご勘弁ポスターが!

そしてなんと、ハングル広東語イングリッシュまで〜!(爆)

 

IMG_8681.JPG

↑↑ だるまのオヤジ、いかついし(笑)

この人がいるのかと、探してしまった…。

 

かなり楽しく飲んだり食ったり!

何故か東京とは全く違うテンションの二人(酔〜)

 

IMG_8685.JPG

↑↑ この道頓堀には、があるぞッ〜〜!! タワーだぁ〜!!

って…。はい。

新世界&通天閣道頓堀にはありませんでしたね…。チィ〜ン。

 

IMG_8683.JPG

↑↑ 見つけたのは、こんなふざけたボウリング場…。

7つ集めると、なんか良いコトおこりますか…?(酔)

 

IMG_4007.JPG

↑↑ T君、次回の飲みは東京か、大阪か?

おかげで次の日の御堂筋。キレイなモミジの黄葉が見られたよ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

年末に差し掛かり、バタバタしてきました。

昨日はちょっとブログが…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です