出張・展示会食べログ

鶴橋、お好み焼き『風月』

hugetu.psd

今回の大阪出張! 新しいメーカーさん2件

今すぐ欲しい&春物発注3件♪ あんど大阪マーケティング

仕入れ充実。そして、さすが食い倒れの街。 グルメ充実(笑)

 

 

めっちゃ、ウマイ話の前にッ!

大阪の街をいつもお世話になっているベルト職人さん。

アンプラグEDOさんに、紹介してもらいました。

そんな中…。 恐ろしく大阪! …を発見(爆)

 

 

IMG_8696.JPG

↑↑ これわ、東京には無いアイデアですねぇ〜。

もちろん、浜松にはございません! なんとッ!

 

IMG_8697.JPG

↑↑ モノホンベンツが…。 こ、こんなにゴージャスに…。

 

IMG_8700.JPG

↑↑ まさにこの発想…。『ザ・大阪』ですよね!

すげぇ〜よなぁ〜。 ついつい、見とれてしまいました。(笑)

 

IMG_8702.JPG

↑↑ そしてアメ村の中にあるペットショップ。 ものすごぉ〜ポップ

 

IMG_8701.JPG

↑↑ なんともポップさ看板だけに収まらず、店内はまるで洋服屋

ディスプレイ&色使いが、ペットショップ固定概念ナイです…。

さすが。なにわのあきんど。。

 

IMG_8703.JPG

↑↑ お店の柄ではない、格闘技のチラシが張ってるお店多し。

ウワサですが。その筋の方達へのお守りなんだとか。 へぇ〜。

 

 

さてッ!

IMG_8704.JPG

↑↑ 今回の大ヒット! ずっと憧れていた大阪本場お好み焼き屋!

EDOさんに連れて行ってもらったのがココ。

鶴橋名店。 お好み焼き『風月』

 

IMG_8707.JPG

↑↑ 子供の頃から来ていたというEDOさんオススメ

ここの焼きそば…。 た・ま・り・ま・せんッ! 他にはナイ

太麺ソースがしっかり絡んで。 あぁ〜〜また食べたい…(涙)

 

IMG_8705.JPG

↑↑ ココを出た後には新大阪直行最終新幹線にて浜松

ゆっくりはできませんが、充分堪能できましたッ!

 

IMG_8706.JPG

↑↑ お好みも贅沢にモダン焼きにッ!

モダン焼き大好きなんです。昔ッから。実は。

 

IMG_8708.JPG

↑↑ 良い感じに焼いてくれます〜。 この時点でヨダレものです…。

 

IMG_8709.JPG

↑↑ 特製オリジナルソースをかけて完成ッ!

青のり振って。マヨもかけたら写真なんか撮ってる余裕はナイッ

 

IMG_4010.JPG

↑↑ 完成直前までしか写真には残せません

だって、イケルッってなったら箸と口が先でしょ〜(爆)

こんな本場のお店の本店に行けるなんて…。

しかも、驚いたコトに! 風月なうつぶやきに。

風月さんから返信つぶやきがッ! すげぇ〜♪

また行きますッ! 一人じゃ行けないけどッ(笑)

 

IMG_8711.JPG

↑↑ 雨の中、煌々輝く…、えぇ〜っとなんだしたっけ? ココ(汗)

かなり、歴史の深い建造物

ここの周りを橋本知事はキレイにイルミネーションされるんですね。

静銀浜松営業部さん建物もこの位ライトアップしたら、街の顔に?

しかも、この明治大正?な歴史的建物の中で。

ファッションショーが行われるとか…。 カッコイイ〜〜〜♪

ものすごく震えます、その発想

浜松の鴨江アタリで、ファッションショー

街中のお店コラボって。音楽&ライティング&軽食&アルコール

楽しそうなアイデアはいくらでも浮かんできて。

それを想像している時が一番気持ち良いですね(爆)

 

アンプラグEDO様。 ありがとうございましたっm(_ _)m

おかげさまで大阪出張がものすごく充実しましたッ!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

大阪仕事抜き遊びに行きたいなぁ。

ダイブ知ってる東京より、大阪って新鮮

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です