お客様商品紹介:ヨウフク

SAORIちゃんのコーディネート!

syn3.psd

SAORIちゃんお気に入り頂いたコーディネートご紹介♪

バックレースのニットにインナーピンクカットソー

お気に入りブーツに、アニマル柄スカートです♪

 

 

IMG_8385.JPG

↑↑ 気に入って頂いたコーディネートです!

またまたブログ登場して頂きます♪

 

IMG_8389.JPG

↑↑ このニットトップスは最近ブログで紹介したスナル

 

IMG_8392.JPG

↑↑ インナーピンクカットソーを合わせたら、カワイイですね♪

このピンクインナー定番カットソーに決めたタップルーツ

 

IMG_8391.JPG

↑↑ 店頭では既に完売している、お気に入りグレーブーツ

デザインだけでなく、めっちゃ履きやすいと評判♪ よかったぁ…

 

IMG_8390.JPG

↑↑ 今回はこちらのアニマルスカートをご紹介させて頂きます♪

ナマアシがキビシイぃ〜って方も。タイツはいたら結構平気

タイツ&ロングブーツには短めスカートがバッチリ♪

ニーハイブーツなら、なおさらこの長さがオススメ

 

IMG_8846.JPG

↑↑ モケモケ感カワイイアニマルスカート

グレー(左)とSAORIちゃん着用のベージュ(右)があります。

 

IMG_8850.JPG

↑↑ グレーにはポケット周りのシルバースタッズ

 

IMG_8849.JPG

↑↑ ベージュにはゴールドスタッズ

 

Cynical

COLOR:GRAY, BEIGE

PRICE:13,440

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

海老蔵さん記者会見

まるで人が変わったかの様な目つきシャベリ方でしたね〜。

それにも驚いたけど。

弱者をとことんっ!って感じのマスコミさん達。

傷をエグルのが仕事なんだろうけど。エゲツない方達ですねッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です