商品紹介:ヨウフク

DUDE 大柄プリントドルマンニット

dude11.psd

プリント柄印象的な、ドルマンニットのご紹介ッ!

色んなセレクトショップオリジナルとして発注したくなるのも納得。

これぞオリジナルですッ♪ 大きな柄なのに単色だから合わせやすい!

 

 

IMG_8750.JPG

↑↑ でぇ〜ん♪ と大柄プリント印象的なニット!

まずはこちらのベージュでご紹介っ♪

 

IMG_8751.JPG

↑↑ なんと、ポケットが付いていますッ!

 

IMG_8753.JPG

↑↑ 首元はちょっと深めのU。 インナーを着る時期ですから♪

 

IMG_8752.JPG

↑↑ ソデドルマン

 

IMG_8756.JPG

↑↑ オシリ隠す長さッ!

 

IMG_8749.JPG

↑↑ レギパン&ブーツイン

この冬もコレがハマリスタイルですね!

 

IMG_9177.JPG

↑↑ 着用ベージュ以外にはこのグレーです♪

 

PRICE:9345

COLOR:BEIGE , GRAY

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

水&木東京出張から帰りましたッ。

ブログちょっと休んじゃいましたが。

頑張って紹介していきますので、よろしくお願いしますっ!

IMG_4019.JPG

この寒い時期に髪の毛をガッツリ短くした店長。

オープン以来、黒髪で通してきたので、4年ブリにカラーも…。

頭寒いケド、風邪引きませんように…(爆)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です