商品紹介:ヨウフク

グラデーションワンピ。

grd.psd

フリルスカートが付いた大人なグラデーションワンピ

エスニックの柄といいグラデーションといい。
可愛すぎずに可愛い。 バランスGOOD。

こんな個性派ワンピで他の人と差をつけちゃいましょう!

DSC_0044.JPG

旬なエスニックやフリルを取り入れつつ。
ちょっと他では見ない個性派ワンピ。

DSC_0046.JPG

エスニック柄もグラデーションに紛れて何気ない感じも良いですね。
エスニックです〜〜〜って、主張しすぎないような。

DSC_0045.JPG

それにこのフリルまでグラデーションだし♪

これならフリフリぽくならずすんなり着れちゃいます。
お姫様フリルにはなりませんから(笑)

DSC_0047.JPG

足下にはブーツを合わせちゃって…。

ブーツ PRICE : 14,490

DSC_0048.JPG

ネックレス(イタリア製) PRICE : 7,980

首もとも個性的。ハンガーにかかってるより、着た方が分かりやすい♪

ブラウンの部分があるから首もとがスッキリ見えたりします。
アクセもショートが映えますね。

フードでは無いので、この紐は飾りですが…

DSC_0051.JPG

この腰に付いたヒモはアジャスター。そう。調節可能です。
何を調節するかと言うと…

DSC_0058.JPG

こんな感じに腰の上でヒモを結ぶと、ブラウジングできて…

DSC_0059.JPGDSC_0040.JPG

左はヒモで結んだタイプ。短くしてチュニックに。
右はそのまま、すっぽり。ワンピースで。

モデルの身長(175cm)があるので分かり辛いかな…。
でももうちょっと長くなりますよ。

DSC_0062.JPG

ベスト PRICE : 18,900

そしてオススメがファーのベスト。
特にブラウン! カワイイです。

ロングとショートがあります。

DSC_0069.JPG

後ろ姿も、ベストを着ると、フリルがスカートみたい。

フリルスカートを店頭で見かけますが、挑戦し辛い方多いのでは?
これなら、挑戦できちゃうでしょ?

このパンツも何気にHIT商品の 超〜〜ストレッチパンツ。
ブーツINも楽々♪ 大人気♪

はけない、はけない〜。ってお客様が笑顔で試着室から出てきます(笑)

DSC_0071.JPG

肌寒くなってきました。 ファー。 活躍どきですな♪

ワンピ PRICE : 13,440

本日はハロウィ〜ン♪ アメリカには今頃オバケカボチャが並んでて。

明日の朝には、『スマッシュパンプキンズ』ですね。
きっと、道路がカボチャまみれです(笑)

『TRICK OR TREAT !?』なんてカワイイオバケがこないかな…?

DSC_0007.JPG

アメあげるよ〜♪

気分がハロウィーンなあなたも ↓ワンクリック↓ を♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です