商品紹介:ヨウフク

好評、ヘチマ衿ダウンジャケット。

down.psd

先日ブログでご紹介したタウン誌『WOMO』 でも掲載しましたが、

こちらのダウンジャケットが問い合わせ殺到中。

中綿ではなく、ちゃんとダウンが入ってこのデザイン。
そして納得のプライス。 そりゃ人気出ますよね。

DSC_0008.JPG

『WOMO』掲載のオリーブは即完売…。
今回は違うカラーをご紹介します。

まずは光沢があるのでシルバーにも見えるグレー。

DSC_0010.JPG

おっきいボタンがカワイイですね。
ラバーで軽くラインを絞ってくれるのが細く見える秘訣♪

DSC_0014.JPG

実は内側に…。取り外しライナーでは無くこれで一枚。
インナーを着ているようなこのデザイン。
ジップをしめれば防寒はもちろん。これがオシャレに見えるんです。

DSC_0011.JPG

こうしてリブの立ち襟が作れるので、首もとにVゾーンができて、顔がシャープに見えますよ♪

DSC_0019.JPG

手元にもちゃんとリブが付いてます。
これが冷たい空気を通さず、暖かいんですよ!

DSC_0012.JPG

のっぺらダウンより立体感が出て、女性らしいラインが ♪

DSC_0013.JPG

ハイウエスト部分のシュリンクも腰のくびれを強調してくれます。
腕周りもダボダボしがちですが、これでスッキリ!

そしてカラーバリエーションを↓↓

DSC_0031.JPGDSC_0036.JPG

こちらはブラック。無難になんでも合わせられますね。
左はジップを開けて立ち襟Vゾーン。
右はジップを上げきってリブハイネックに。

DSC_0040.JPGDSC_0064.JPG

↑↑ こちらはブラウン。チョコレートです。コレもラスイチ。
マットなブラウンは冬に地味になりがち。でも光沢感があるから◎ですね

右は全体像。丈の長さが腰回りを隠してくれるハーフ丈。
動きやすいし、浜松ではロングよりこのくらいが活躍しますよね。

問い合わせはお早めに。
気になる商品ほど、いざ欲しいって時には無いものですから…。

そしてプライスはなんと3万を切るグッドプライス !!
ダウンって言っといて形だけで、中身は中綿ってのがほとんどなんですよ!

PRICE : 27,300

では今日から11月がスタートですね。
世の中は3連休。ウラヤマシィ〜。

なんて思いつつ、皆様のご来店をお待ちしております!

みなさん風邪を引かないように!
今日も ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です