食べログ

豊橋生パスタ <グラディーレ>

toyohashi1.psd

今週水曜定休に、豊橋生パスタ! 行ってきました〜♪

M子さんから教えてもらった生パスタ。なるほどこれが生パスタかぁ。

通常のパスタよりもモチモチしてますねッ。

 

 

IMG_9377.JPG

↑↑ 豊橋グラディーレさん♪ 何件か並ぶ内の一番右です。

 

IMG_9393.JPG

↑↑ 生パスタ&生ジュースのお店! Gradire <グラディーレ> さん。

 

IMG_9392.JPGIMG_9391.JPG

↑↑ 生ジュースも早速♪ ランチ滑り込みだったのでかなり巻きで…。

フルーツミックス(左)とグリーンジュース(右)

フルーツミックスは、りんごパインバナナ季節のフルーツ

グリーンジュース緑野菜フルーツ

 

IMG_9395.JPG

↑↑ そんな絞りたて生ジュース¥400

でも、ランチタイムはなんとっ、¥100♪ そら飲むでしょ♪

 

IMG_9381.JPG

↑↑ ランチセットサラダと〜、

 

IMG_9379.JPG  

↑↑ ガーリックトーストがセットで…、

 

IMG_9383.JPG

↑↑ あ。店内は昔ながらの喫茶店雰囲気

ランチタイム生ジュースでなければ、ドリンクフリー

パスタはとくにメニューに縛りはなく、好きなのを選べます♪

 

IMG_9385.JPG

↑↑ トマトクリームソース鶏と野菜

具だくさんで、ボリューム感たっぷり!

 

IMG_9388.JPG

↑↑ そして。サーモンとほうれん草のクリームソースの注文が…、

間違えられて、これまたトマトクリームソース(爆)

2時閉店なので食べたらすぐに出てって下さいって…(汗)

なので、これでオッケーしちゃいました(笑) ま、ウマソウだし♪

 

IMG_9394.JPG

↑↑ 実はこのシーフードウワサを聞いていたので期待してましたが。

ナイ日もあるのです。今回は無かったのであきらめ〜。

 

IMG_4028.JPG

↑↑ 初体験生パスタ。 茹で過ぎな感じの食感では無く、

綿の太さもそのままなのに、モチモチしてるんです。不思議な感じ

ありきたりパスタ飽きたら、これ。アリです!

お値段のワリに量もあるし、手が込んでるし、具だくさんッ!ウマイ!

 

<グラディーレさん情報はコチラから>

 

 

IMG_9397.JPG

↑↑ 2時チョイオーバーしちゃったので、速攻食べて出たら。

なんと、となりに美味しそうなドーナツ屋さんがッ!

 

IMG_9400.JPG

↑↑ 太陽のドーナッツ。 早速別腹のニオイが…♪

 

IMG_9398.JPG

↑↑ やっぱり、買っちゃいました(笑)

 

IMG_9403.JPGIMG_9404.JPG

↑↑ なんかちょっと出先で発見した店ってついついね…(笑)

メニューが変わったドーナッツが多くて…、

 

IMG_9493.JPG

↑↑ こんな感じ。 美味しかったです〜。

 

IMG_4029.JPG

↑↑ そして、豊橋にて映画を堪能〜♪

今回は、ラッセル・クロウ『ロビン・フッド』

アツイです。オトコです。サムライです。こういうノリ大好きです。

イングランドVSフランスの構成も面白かったし。

戦闘シーンも、ストーリーも。面白かったな。

ラストオブモヒカン、ラストサムライ。ブレイブハート。

歴史物戦闘モノは面白い。

戦闘機がブ〜ンって飛んで、爆弾落として銃撃戦って兵器の戦争は、

見ていて、ちっとも面白くないし、戦争が辛いだけダケど。

やはり人の歴史は戦争の歴史

ケンカの内容グッと来るモノがあるストーリーにはやられますね。

アコガレルヒーローは、イツの時代にも必要です♪

 

 

IMG_4030.JPG

↑↑ これは年明けに公開予定のアンストッパブル

実話に基づいているってのが気になる所。

デンゼル・ワシントン主演で電車が止まらなくなるって話。

 

IMG_4031.JPG

↑↑ 漫才ギャング。 監督品川

品川監督、すごいっすね〜。監督業忙しいんですね〜。

これじゃ庄司はピンの仕事欲しいでしょうね…(汗)

 

TSUTAYAで見たいDVDもたくさんあるし…。

ここの所、久々に映画熱が沸騰してきてます。

 

<お知らせ>

先日ブログで紹介した、福袋ですが。

消費税が含まれておりませんでした!

¥10,500¥21,000に訂正しましたので、ご了承ください!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です