商品紹介:ヨウフク

チェック柄ウェスタン風シャツワンピース

check.psd

ちょっとウェスタン風なチェックシャツワンピース

今年注目のチェック柄を自分らしく個性的に取り入れてみては?

カジュアルに着回しが効くから活躍頻度は高そうですね。

DSC_0104.JPG

チェックを取り入れるにしても普通じゃ…。って方に。

そりゃそうですね。
世の中流行ってるって事は、似た格好の人も他にいるって事。

ならば、ちょっと違った個性のあるアイテム選びをっ♪

DSC_0109.JPG

肩やポケットにウェスタン風の切り返しが効いてます。
肩の刺繍もワンポイントに良いですね。
暗い色になりがちなので、明るい色のポイントがGOOD!

DSC_0112.JPG

背中はこんな感じ。冬のウェスタンはカワイイですね。ブーツもあるし!

DSC_0111.JPG

裾が少しワイドに広がってスカートの様なシルエットに。
いままでのシャツワンピとはシルエットが違います。

DSC_0106.JPGDSC_0114.JPG

今回カラータイツ&ブーツで合わせてみました。
<参考:モデル身長175cm>

平均で膝位になりますよ。ただのロングシャツよりカワイイですね♪

DSC_0159.JPG

色違いのブルー。ターコイズ系×ブラウン系は相性良いですよね♪

冬の服はトーンが暗くなりがち。
明るい色をお探しの方にはオススメ!

DSC_0155.JPG

カラータイツの色をマッチングゥ〜しちゃいました(笑)

色展開はこのブルーと最初のグレーの他に赤系。
3色展開です。

今年の気になるチェック。
でもこれなら流行も無く、長く着られそうです♪

PRICE : 16,695

これにベストなんかが合いそうだなぁ〜。

では今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です