商品紹介:ヨウフク

チェックふんわりワンピ♪

gracis7.psd

チェックが何気に今年、人気ありますね♪

チェックアイテムは根強い人気を感じます。

ニットイヤーでムジモノが多い分、柄モノ新鮮に映りますしね♪

 

 

IMG_9311.JPG

↑↑ チェックふんわりなワンピースのご紹介!

 

IMG_9312.JPG

↑↑ 首元はゆる〜く、オフタートル

 

IMG_9313.JPG

↑↑ ほんのりふんわりソデあり♪

 

IMG_9318.JPG

↑↑ 首の後ろには、ボタンでワンアクセント

 

IMG_9317.JPG

↑↑ こんな感じで後ろから見て、ポイントになりますね。

 

IMG_9316.JPG

↑↑ ゆる〜く、かわいいワンピース♪ こんなバックスタイル

 

IMG_9320.JPG

↑↑ あまりユルサ苦手な方には、コレ♪

 

IMG_9322.JPG

↑↑ ウエストにこんなキラキラスパンコールゴムベルト

 

IMG_9319.JPG

↑↑ お手軽で、簡単なアクセントになりますよね。

 

IMG_9324.JPG

↑↑ フンワリ感チェックが好きなんだけど…、

太って見えない?って方にも。 このベルトシルエットが変わります♪

全体フンワリでも、細い部分強調するように見せればOK〜!

 

IMG_9538.JPG

↑↑ スパンコールキラッキラ

こんなんで華やかさを足して。クリスマスに♪ 忘年会に♪

COLOR:BLACK , GOLD , SILVER

PRICE:3,990

 

 

IMG_9361.JPG

↑↑ ワンピース色目は、この2色

 

IMG_9362.JPG

↑↑ こちらのレッドと…、

 

IMG_9363.JPG

↑↑ こちらのパープルです。

COLOR:RED , PURPLE

PRICE:8,295

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

<福袋のお知らせ>

福袋ブログからの、たくさんのご注文メール&コメント&ご来店

みなさま、誠にありがとうございます m(_ _)m

想像以上反響驚いてる店長デス…(汗)

明日、月曜にブログをご覧になる方も多いと思います。

明日明後日ご注文も様子を見て受注致します。

ただ、先日記載した残りの個数を既にオーバーしてしまったので…、

26日迄受付と書きましたが…、

その前に受注打ち切りにする可能性が出てきましたのでご了承下さい。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

チェックふんわりワンピ♪” への0件のフィードバック

  1. あらら、昨日チェックしたチェックのワンピ♡
    んんん。気になるーーー(^0_0^)
    写真の色より時のベージュがはっきりしていて上品さとかわいらしさが実物のほうがアップですね。
    後ろのボタンもネック周りをすっきりさせてGOOD。
    お腹がひっこんだら太ベルトにブーツと黄金のカップルですね。(^_-)-☆

  2. >がめろるこさま

    そうそう。あのチェックワンピです♪
    これなら妊婦さんもオッケ〜。
    産後ももちろん、オッケ〜です!
    太ベルト&ブーツ。無敵でしょ〜〜。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です