オーダーベルト

バングルセットでのご注文♪

belt6.psd

今回はバングルお二人セットのデザインでのオーダー。

プレゼントさせれるのにデザインし、ご自分用にも♪

とっても良い味出てますね〜♪ 自分もコレ欲しいです…(爆)

 

 

Goroちゃんからッ。 お二人セットでのオーダーです♪

IMG_9179.JPG

↑↑ 今回はのクリスマスプレゼントのオーダー♪

そして同じデザインで、ご自分用もセットでご注文頂きました。

 

IMG_9180.JPG

↑↑ まずはベルトでも人気アンティーク色が強いオイル加工

コゲチャアンティークレザーだけでもがあります♪

そこにアンティークゴールドアンティークシルバー2色を交互に♪

 

IMG_9183.JPG

↑↑ 最近は裏を薄くしてるのが、カッコイイ評判

ゴツ過ぎずスマート存在感を出せると、人気が出てきてます。

 

IMG_9184.JPG

↑↑ 留め具1カ所。 シンプルに♪

 

IMG_9187.JPG

↑↑ 今回は全く同じデザインではありません、実はッ!

交互に並べたスタッズの色の配色をお互いズラしました♪

 

IMG_9189.JPG

↑↑ ピラミッドスタッズ存在感は抜群♪

 

IMG_9190.JPG

↑↑ アンティークゴールドの留め具でシブク

 

IMG_9192.JPG

↑↑ ハンドメイドの為、

オイル塗料が内側についたりはご了承下さいね♪

 

IMG_9188.JPG

↑↑ 遠目で見たら分かるようにスタッズ間隔均等ではありません。

手首にクルッ1周した時に、ちょうどバランスが良くなる様に職人さんが配置してくれています♪ さすがッ!

 

IMG_9181.JPG

↑↑ ゴールドシルバーを交互にって、カッコイイですね。

自然と凹凸感が出て、デザイン性が増す感じがします。

店長作ろうかなっと(笑)

PRICE:2,940

やっぱり、オリジナルオーダー。楽しいデスねッ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

昨日は久々に近所でのんびり。そして夜は忘年会♪

たっぷり休みを堪能したのでブログ休んじゃいました…。 テヘッ。

ってコトで。明日はクリスマスイブッ!

セプティモブログたくさんアップしますよ〜l

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です