商品紹介:ヨウフク

春も活躍っ! ロールアップチェックシャツ♪

gracis8.psd

今季はニット人気だから無地が多くて、ボーダーは多いけど…。

ってコトでチェックアイテム少ないせいか、チェック反応が良い♪

久々に大きい格子チェックシャツです! 形はバッチリ。

 

 

IMG_9268.JPG

↑↑ 大きい格子、やっぱりカワイイですよねッ!

 

IMG_9269.JPG

↑↑ クビ元はこのここ数年テッパンになってシルエット

開きの一番下にもボタンストラップがあり。

 

IMG_9270.JPG

↑↑ なんか久々で、大きい格子新鮮に見えます♪

 

IMG_9272.JPG

↑↑ なんと、サイドもロールアップできます♪

 

IMG_9271.JPG

↑↑ パンツもロールアップできるので…、

 

IMG_9275.JPG

↑↑ 二段階ロールアップで、アクセント

 

IMG_9273.JPG

↑↑ ソデも…、

 

IMG_9274.JPG

↑↑ ロールアップ可能♪

 

IMG_9266.JPG

↑↑ 着用のこの色が、パープル

 

IMG_9917.JPG

↑↑ そして。2色色違い…。 オレンジ(左)とグレー(右)

 

IMG_9919.JPG

↑↑ オレンジ。 キレイな色デス♪

 

IMG_9918.JPG

↑↑ ブラウン。 ナチュラルな色デス♪

 

COLOR:PURPLE , ORANGE , BROWN

PRICE:8,925

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ジングルベェ〜ル、ジングルベェ〜ル、クゥリィスゥ〜マスゥ〜♪♪

皆さん。サンタ来ました…?

店長。朝起きたら枕元靴下が…。

寝起きながらベタでちょっと吹きました。

寝返りうって痛ッって起きましたし(笑)

店長はなんと相当具合の悪いサンタから。

プレゼントもらっちゃいました…。

今は、もらい逃げデスが。

いつかあの具合の悪いサンタに、やりかえしてやるッ!!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

春も活躍っ! ロールアップチェックシャツ♪” への0件のフィードバック

  1. CHISATOさんが着たのはすぐにお嫁入り~♪
    もう、動けません~★
    次に外に出れるのはいつかしら~?
    その時にはお腹をひっこめれるかしら~?
    そのあとにはセプティモのお洋服が着れるかしら~?
    福袋楽しみにしていますね(*^。^*)
       おでぶさんより

  2. >がめろるこさま

    そうなんです〜。
    モデルカラーは一番最初に売れていく傾向があります♪
     
    もう動けませんか…?
    しばらくはまだ安静にしてて下さいよぉ〜。
    店頭で生まれそうになっても、さすがに店長お産はできませんから!
    でも、楽しみデスねッ! お産の大変さもありますが。
    その後のシアワセの瞬間が待ち遠しいですねぇ〜。
    お客様の間で、CHISATOの具合が悪いってのが、妊娠説が出ちゃってますがっ! 違いますからッ…(爆)

  3. あ、違うんですか?
    同じウサギ年になるかとおもってました。(>_<)
    残念☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です