商品紹介:ヨウフク

Praia ジャケット風? チェックネル!

praia11.psd

チェックネルシャツです! でもちょっと他では見ませんよ。

着てみた方がコレは違いが分かるかな。

学生っぽい古着系ボーイズネルとは全く違うんです♪

 

 

IMG_9883.JPG

↑↑ 今回もまたまたモデルで登場して頂きます、YUIちゃん♪

今回もセプティモ、フルコーディネート

 

IMG_9884.JPG

↑↑ ただのネルシャツのシルエットではありません!

クビレも出るし。何せこのエリモトにご注目♪

 

IMG_9886.JPG

↑↑ シャツのエリじゃないでしょ〜♪ 完全にジャケットよりのエリ

大っきめ立ち襟小顔効果絶大なのです!

 

IMG_9887.JPG

↑↑ 後ろから見たら、まるでジャケットみたいでしょ?

 

IMG_9889.JPG

↑↑ 安っぽい感じにならない、大人のネルシャツ

 

IMG_9881.JPGIMG_9888.JPG

↑↑ これなら気張らずに普段着ガンガン着回せる♪

こちらがノーマルバージョン。 そして…、

 

IMG_9890.JPGIMG_9891.JPG

↑↑ こちらがフードバージョン♪ そうクビモトにはフードがッ!

このスタイリングならジャケットコートラクラク着用可♪

 

IMG_9900.JPG

↑↑ ボタンも上まで閉めちゃえば、まさにジャケット

 

IMG_9901.JPG

↑↑ ジップの中から自然フードを出せます♪

 

IMG_9902.JPG

↑↑ そして、生地がしっかりしている分、フードシルエット抜群!

たいてい、こういうパターンのジップインフードってショボクなりがち。

立ち襟作るために、生地を丸めるだけのフードが多いから…。

でもッ! これはフード胸張ってオススメできちゃう♪

 

IMG_9903.JPG

↑↑ そして、ソデもロールアップ可能

夏物と違うから、ロールもこの程度で充分♪

 

IMG_9907.JPGIMG_9906.JPG

↑↑ ちょっと巻いて、ユビヌキローンティー出しちゃったりしたら…♪

 

IMG_9908.JPG

↑↑ なんとも、大活躍しそうなこのチェックネル

色は着用のレッド(右)意外にグリーン(左)があります。

 

IMG_9909.JPG

↑↑ レッドチェック

 

IMG_9910.JPG

↑↑ グリーンチェック

一見、手に取りズライ商品ですが。

着てみると。こういうのが『かゆいところに…』ってアイテムですよ!

COLOR:RED , GREEN

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

今年のクリスマスCHISATO体調崩しちゃったので。

4周年24から25、26店長1人で回しております。

まさに、シングルベ〜ル♪ シングルベ〜ル♪ って古ッ!

皆様から、CHISATO暖かいご心配のお言葉を頂きまして…。

この場をお借りして、お礼を申し上げます m(_ _)m

本人もだいぶ回復してきております♪

年内ゆっくり回復してもらって。

年明けには、皆様にいつもの明るい笑顔と。

相変わらず元気なテンションで行けるように…。

 

ここのところ急激に寒くなりました。

アウター探しのお客様が急増中

皆様も。お体にお気を付け下さいませッ。

しかし。師走。 早く走り過ぎ…。 追いつきませんよッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です