食べログ

『 Risotteria Vossa 』         < リゾッテリアボッサ >

vossa.psd

先日、閉店後に友人紹介してもらって行ってきた店!

高丘にある隠れ家的イタリアンのお店。

その名も『 Risotteria Vossa 』< リゾッテリアボッサ > さん♪

 

 

IMG_9589.JPG

↑↑ お店の雰囲気店長大好きな感じ。

ただ。場所友人に付いていったのでなおさらですがッ。

ちょっと分かりにくい…。のでっ! カーナビをすすめます♪

 

IMG_9558.JPG

↑↑ 入り口トビラにやられました。 良いなぁ〜。

当店も木製制作トビラにしましたが。

女性向けってコトもありちょっとキレイに仕上げすぎた気も…。

 

IMG_9586.JPGIMG_9585.JPG

↑↑ こんなアンティーク感流木ドツボです。良いなぁ…。

 

IMG_9563.JPG

↑↑ 店内の様子。健康に良さそうなお茶セルフハマル(笑)

 

今回は友人のススメもあって。

ちょっと贅沢にみんなコースで頼みました。

お一人様¥3,500のプチ贅沢コース。

IMG_9559.JPG

↑↑ まずは前菜盛り合わせ3種

 

IMG_9560.JPG

↑↑ 写真は撮ったけど…、

 

IMG_9561.JPG

↑↑ メニュー名前が分からないので、

 

IMG_9562.JPG

↑↑ 写真でお楽しみ下さい。

だって。皆様の方が、絶対詳しいからッ(爆)

 

IMG_9565.JPG

↑↑ おまかせサラダ♪ パンカリッと感、サラミも良い。

 

IMG_9566.JPG

↑↑ 器もなんか、サラダっぽくなくて♪

 

パスタかリゾットの選べるコース。

IMG_9570.JPG

↑↑ ホタテ緑野菜うにクリームリゾット。 うまそう♪

リゾッテリアって言う位ですから。リゾット行っとかないと♪

 

IMG_9568.JPG

↑↑ と言うコトで、店長のコースの料理はウニクリ

食べる前から…、『ウマイに決まってる!』(笑)

 

IMG_9572.JPG

↑↑ CHISATOは、海老と緑野菜のアンチョビスパゲティ

 

IMG_9574.JPG

↑↑ 友人Uはパルマ産生ハムとルッコラのペペロンチーノ

 

IMG_9573.JPG

↑↑ 友人Sちゃんはカルボナーラ風焼きドリア!

まったくもってどれもが。『ウマイに決まってる!』デスね。

 

IMG_9575.JPG

↑↑ そしてこちらのメインは全員に!

和牛スネ肉の赤ワイン煮♪

これはぜひ! 皆様に食べてもらいたいっ!

なぜならっ! ナイフいりません! フォーク一本で♪

むしろスプーンでもって位に。 ビックリする柔らかさッ

箸で、チカラを入れずにスゥ〜ッと切れます、スゥ〜ッと(驚)

ソース美味すぎです。

バゲットこの皿使ってないの?って位にキレ〜に頂いちゃいました♪

 

IMG_9578.JPG

↑↑ 本日のデザートがこちら♪

 

IMG_9579.JPG

↑↑ ベリー系甘すぎずあっさり♪ 食後でもペロリす。

 

IMG_9582.JPG

↑↑ 食後の一杯…。プハァ〜って…。 運転なんでね…。

 

IMG_9588.JPG

↑↑ 知る人ぞ知る的な場所にあります。

行ったら、隠れ家的感じ分かりますよ。ここかぁって♪

 

IMG_9591.JPG

↑↑ 店の外もオシャレだし。 店内もスッキリ良い感じ♪

 

IMG_9592.JPG

↑↑ リゾットウリのお店ですから♪ ぜひワインと♪

 

<お店情報>

『 Risotteria Vossa 』< リゾッテリアボッサ >

浜松市中区高丘東4-5-39

053-420-3155

 

店長さん、また行きますネ〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です