オミヤゲ話お客様

まいうぅ〜、おみやブログ♪

koube.psd`

皆様、今年もたくさんの頂き物誠にありがとうございましたッ♪

写真は撮ってたんですが、たくさんありすぎて。。

なかなかまとまらず、お時間掛かりました…。今年のウチにッ!

 

今年のオミヤゲ、今年のうっちぃ〜に♪

ってコトで滑り込み、まとめブログ〜〜!!

今頃、浜松はまさかの大雪ですか?? 大晦日。車に気をつけてぇ〜〜!!

 

 

DSC_1596.JPG

↑↑ T田さんから、頂いた洋ナシィ〜♪ 美味しく頂きました♪

 

DSC_1604.JPG

↑↑ そしてッ、 以前ブログでも紹介させてもらった…、

T田さん撮影の湘南の写真ッ! 店長のヒトメボレ二枚

右下のデジカメと比べて下さい。こんな大きくして頂きました!

思い出も詰まった光景…。額に入れて我が家に飾らせて頂いてます♪

 

 

DSC_1607.JPG

↑↑ N羽さんからのグアムお土産〜♪

グアム前にパワーストーン間に合って良かったデス。

シアワセいっぱいオーラでさらにチカラを充電したんじゃ?

 

DSC_1606.JPG

↑↑ マカダミアもシアワセエキスが入っていた気がします。

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ…、LOVE注入ぅ〜(爆)

 

 

IMG_6269.JPG

↑↑ N夫妻からのサシイレ〜! いつも珍しいモノを色々ありがとう

めっちゃウマカッタよ、コレ。こりゃいける…。確かにッ!!

 

IMG_6270.JPG

↑↑ 近くにあるのに、実は初体験ッ! もち吉さん。

 

IMG_6268.JPG

↑↑ 一緒に頂いたコチラも美味しかったぁ! くりぃむ大福♪

 

IMG_6271.JPG

↑↑ クリーム大福のプリン味! 絵的にも大福ってよりプリン(爆)

そして、店長のキレイな歯形付きで失礼します…m(_ _)m

 

IMG_6272.JPG

↑↑ 塩練乳。名前で既にウマソウ♪ もちのろん。まいうぅ〜でした。

 

 

IMG_6412.JPG

↑↑ これは店長がコンビニで見つけて…、

 

IMG_6413.JPG

↑↑ ハーレー買えないけど…、これならッ!

 

IMG_6082.JPG

↑↑ って2個購入してしまったミニチュアハーレーのチョロQ!!

レジ前に2台並んでる、ご存じな方も多いですよね。

オマケのワリに、なかなかリアルでついつい(爆)

 

 

IMG_9983.JPG

↑↑ こちらは旅館若旦那から頂いたチーズケーキ

富士山朝霧高原。 富士ミルクランドオミヤゲ〜!

 

IMG_9984.JPG

↑↑ フワッと、シットリ! チーズケーキ大好き店長。ハマル(笑)

 

IMG_9986.JPG

↑↑ 富士ミルクランド〜♪ 静岡の誇るミルクのケーキです♪

 

 

IMG_6348.JPG

↑↑ ケーキついでに…、最近の大阪出張で見つけて以来。

なんどかハマっている、コチラ。

 

IMG_6423.JPG

↑↑ KONDITOREI KOBEバニラフロマージュ

 

IMG_6422.JPG

↑↑ 甘過ぎなくて、バニラまいうぅ〜

 

IMG_6425.JPG

↑↑ 神戸のケーキですが。毎度新大阪駅でついつい…♪

ホールで買っても、重くないのでペロリといけます。

いつも、CHISATOがつまみに秒殺デスからッ(爆)

 

ついつい、頂き物ブログが滞ってしまっていました。

ゴメンナサァイ! まだまだアルので。 お楽しみにっ!

 

今年最後の ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です