オミヤゲ話お客様

頂き物ッ♪ 青森、函館、仙台、新宿、手作りッ!

gyutan.psd

ホントウにたくさんの頂き物…。青森函館仙台新宿に手作りッ!

皆様の暖かいお心使い達です。 オミヤゲお取り寄せに♪

オミヤゲブログ。 参考になるって意外とこちらも評判デス

 

 

IMG_7564.JPG

↑↑ お隣あしすとさんから頂いたッ、ナシナシナシ〜♪

なんとこれ。3ッツとも種類が違うッ!

雨トークフルーツ芸人でも優勝していたナシ

あれを見て以来、フルーツの王様にしか見えない…(笑)

 

IMG_8098.JPG

↑↑ 続いて、こちらもあしすとさんからの函館のオミヤゲッ

良いな、良いなぁ〜! 函館。 本場のイカめし♪

 

IMG_8099.JPG

↑↑ そして、この『たれ』 噂のケンミンショーで出てたと言う…、

青森どのオタクにも置いてあるらしいんです、この『タレ』ッ!

 

IMG_8100.JPG

↑↑ 焼き肉にも野菜料理にもイケチャウ

サラダにかけたら、メッチャうまいッ!!!

 

IMG_8102.JPG

↑↑ なんと、青森県産りんごにんにくを使用しております。

美味しくて、すぐに使っちゃったんですが…。

なんと、ご近所のやまやで発見! 買っちゃうモンね(爆)

いつもいつも暖かいご近所付き合い、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

IMG_7540.JPG

↑↑ こちらはCHSIATOお姉ちゃんからっ!

CHISATO誕生日ケーキにと、新宿京王デパートで4時に焼き上がるのを並んで買ってくれたケーキ!

何せ、16時と18時の、1日に2回限定の販売。

 

IMG_7542.JPG

↑↑ ドイツの香り、手作りの味♪

Sieges Kranz <シーゲスクランツ> の 『ハーメルン』です♪

 

IMG_7546.JPG

↑↑ 『ハーメルン』は上下サクサクのパイ生地の中にスポンジとカスタードクリーム、そして季節のフルーツが入ったケーキ。今回はマロン

1ホールで、¥1,050 とお手軽らしいけど、なかなか買えませんよ!

セレブなお方が並んでまで買うケーキ。 まとめ買いらしいケド(爆)

貴重なケーキ。 お姉ちゃん、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

IMG_7074.JPG

↑↑ こちらは、YUIちゃんから…。

なんとッ!! 仙台から送られてきましたッ!(驚)

 

IMG_7071.JPG

↑↑ 仙台発祥伊達の牛たん

厚切り! 『芯たん』 塩仕込み!

こりゃぁ、CHISATOさん。 お酒がすすみそうですねぇ〜♪

 

IMG_7073.JPG

↑↑ 仙台発祥、伊達の牛たん。 『いぶり

おつまみカット! これぞCHISATOさんの、おつまみ♪(爆)

 

IMG_7072.JPG

↑↑ さらにさらに、仙台銘菓、『ずんだもち

有名なお菓子ですよね。でも店長、初体験♪♪

 

IMG_7538.JPG

↑↑ 『ずんだもち』ってこうなってんですねぇ〜!

名前のヒビキから、団子みたいになってるのかと思ってた!!

開けてみて、ビックリ! こうなってんですねぇ〜!

もち=団子OR大福 という勝手なイメージを持つ店長には斬新オシャレに感じました♪

yuiちゃん、たくさんのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

 

 

IMG_7898.JPG

↑↑ こちらは、パティシエERIKAちゃん手作りクッキー!!

すごい美味しいんです♪ みんなで取り合い…(爆)

さすがのセンス。 ラッピングまでカワイイしッ♪

 

IMG_7899.JPG

↑↑ 大事に食べようと思って撮影した矢先に…、

CHSIATO店長友人とが、うまいうまい!

って負けずにいったらまさに秒殺。 ごちそうさまでしたぁm(_ _)m

ベルトプレゼントはうまくいったかな?

ブログ出てから評判良かったよ♪

 

みなさま。暖かいお心使い。大変感謝致します。

 

 

本年最後の ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です