お客様食べログ

Toronama Donut 、侍プリン、茶の菓、藤栄堂、赤福、栗きんつば

toro.psd

まだまだ、続きます♪ 話題のお菓子達ッ!

どれも旬な話題美味しい物ばかりッ! 皆様ありがとうございます♪

お菓子専門ブログばりに充実して気が…(爆) 服屋です。ええ。

 

 

IMG_9937.JPG

↑↑ こちらは結構、今話題の『Toro 生ドーナツ』

Rieさん名古屋からのオミヤゲありがとうございましたッm(_ _)m

 

IMG_9940.JPG

↑↑ 話題の生ドーナツだよっ!

って言われて頂いた時ピンとこなかったのですが…、

これかぁ〜! 冷やして食べる新食感ドーナツ。その名も。

『LOVE SWEETS ANTIQUE とろなまドーナツ』

 

IMG_9943.JPG

↑↑ ジャァア〜〜ン! っと開けたら一発分かりました♪

メディア話題見たら忘れないですよね、このポップなカラー!

 

でも、ドーナツだと思ってました!

形がドーナツケーキなんですねッ♪(驚)

IMG_9944.JPG

↑↑ 『抹茶』  グリーンにキレイなドット

コレ見たら、食べるのがもったいないですよね…(爆)

 

IMG_9945.JPG

↑↑ 『キャラメルマロン』 キレイです。

そして。見た目以上に軽ぅ〜く一瞬食べられちゃいます♪

 

IMG_9946.JPG

↑↑ 『マンゴ』 クリームチーズマンゴーカット入り♪

せっかく頂いた日に食べようと。 なまだし…。

食後のデザートに、取りあえず一つだけ…、って始まったのが。

 

IMG_9947.JPG

↑↑ 『フランボワーズ

北海道産クリームチーズフランボワーズピュレ入り♪

ものの見事に、2人一瞬で食べてしまった。コレは意外

お取り寄せオミヤゲにオススメッ!

<ホームページはコチラ>

 

 

 

IMG_9199.JPG

↑↑ こちらは店長が出張時に品川駅で見つけたプリン!

その名も『侍のプリン』 名前にそそられて。名前買い(爆)

 

IMG_9204.JPG

↑↑ しかも、店先のスタッフが友人と同姓同名

そんな所に縁を感じると、即決で買ってしまうワケです。

 

IMG_9206.JPG

↑↑ 五箇条のご誓文なるものが…。

 

IMG_9208.JPG

↑↑ 北海道、札幌のプリン本舗さんの商品だったみたい!

<プリン本舗のホムペはコチラから>

 

IMG_9200.JPG

↑↑ 侍エキス…、入ってたかな♪(笑)

 

 

 

IMG_0012.JPG

↑↑ こちらはKeiさんからの京都のお菓子! お濃茶ラングドシャ♪

わざわざ、お取り寄せまでして頂いちゃいました! m(_ _)m

 

IMG_0014.JPG

↑↑ 茶の菓(ちゃのか) ウマイぞぉ〜〜!!

メチャ濃厚な抹茶のクッキーホワイトチョコのサンド

<ホームページはこちら>

 

IMG_0016.JPG

↑↑ こちらもKeiさんからッ! こちらは浜松のです♪

これまた珍しいガーリックラスク!!?? う、うまい…♪

 

 

 

IMG_9542.JPG

↑↑ Merry Christmas! なこちらは…、

 

IMG_9551.JPG

↑↑ Aさん夫妻から頂いた、ロールケーキ

 

IMG_9546.JPG

↑↑ 静岡の藤栄堂さんのロールケーキ

 

IMG_9543.JPG

↑↑ いちごろーる!

 

IMG_9548.JPG

↑↑ 地元『静岡いちご』をまるごとゴロゴロとロールした冬の大人気商品♪ Xmasやお歳暮などの贈り物にオススメです。って書いてあります(笑)

 

IMG_9544.JPG

↑↑ ちょこばななろーる

 

IMG_9549.JPG

↑↑ ココアのカステラにバナナを丸ごとドーンと入れちゃいました。チョコソースがアクセントになってお子様にも大人気! っとのコト(笑笑)

<ホームページはコチラ>

 

 

 

IMG_9193.JPG

↑↑ こちらはAさんからの伊勢ミヤゲッ

我々が行った時には、完売で一個も買えなかった…。って話をしたら。

 

IMG_9194.JPG

↑↑ 赤福…、買ってきて頂いちゃいましたッ(笑)

 

 

IMG_7453.JPG

↑↑ こちらもお伊勢さんミヤゲ

CHISATOお姉ちゃんから『栗きんつば』

なんだかこの時期。

身の回りで伊勢神宮へ行く人が偶然重なってました♪

 

 

本日おおみそかッ!

ここ埼玉、熊谷思いの外天気が良くて♪

意外とアッタカイ…。今頃浜松は寒いんですね〜!

P1010339.jpg

↑↑ Keiさまから送られて来た、浜松画像

CHISATOはまた、浜松の雪を見られませんでした(笑)

 

本年最後の ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です