オミヤゲ話お客様

Se誕生日プレゼント♪  感謝感謝感謝!

ekeko.psd

暮れぇ〜の、元気なご挨拶ぅ〜♪

皆様、店納め27&28は平日にも関わらすたくさんのご来店

お世話になった方々ばかり。 ホントウに感謝で胸一杯です…(涙)

 

 

IMG_0122.JPG

↑↑ 4周年お祝いのお花を頂きました〜!

 

IMG_0125.JPG

↑↑ 情熱の税理士さん斉藤先生から頂きましたッ!

 

IMG_0131.JPG

↑↑ さすが、情熱の先生。 情熱のバラです♪

 

IMG_0133.JPGIMG_0134.JPG

↑↑ アツサが伝わってきますね(笑)

店内に色がパッと映えます。年明け店内キレイに飾ってくれそう♪

斉藤先生お気遣い、ありがとうございました m(_ _)m

<斉藤先生のブログはコチラから>

 

 

 

IMG_0136.JPG

↑↑ つながりで♪ コチラは先日M子さんのお母様から頂いた…、

 

IMG_0138.JPG

↑↑ なんですよ。なんですがッ。写真じゃ伝わらないなぁ…(汗)

 

IMG_0162.JPG

↑↑ めちゃ良い香りなんです。 え? 花だから当たり前??

 

IMG_0147.JPG

↑↑ イヤイヤ。香りが違うのです。というのも…、

 

IMG_0163.JPG

↑↑ 実はこれ。全て、セッケンでできているのです〜!!(驚)

 

IMG_0154.JPG

↑↑ M子さんのお母様手作りで作られた物。

 

IMG_0159.JPG

↑↑ でも、リアルすぎて、ビックリ!!!

 

IMG_0156.JPG

↑↑ ついつい力作感動し。 激写させて頂きましたッ(爆)

こちらは寿命かなり長いので、店内にを添えさせて頂きますッ!

店内グルグル見ると、見つかりますよッ!

 

 

 

IMG_0030.JPG

↑↑ YUIちゃんから、4周年&お歳暮頂きました♪

CHISATOが、体調崩したと言う事で…、

 

IMG_0032.JPG

↑↑ なんとッ、リポビタンD〜! YUIちゃんナイス♪(爆)

店長大好きなんで。年末年始栄養補給に頂きます♪

ファイトォ〜、イッパァ〜ッツ!!!!

 

 

 

IMG_0100.JPG

↑↑ こちらは、おとなりあしすとさんから…、

CHISATOご飯を食べられなかったので…。 リンゴジュ〜ッス♪

 

IMG_0099.JPGIMG_0101.JPG

↑↑ さらぁに。このりんごジュースは、盛岡産ッ!

東北のりんごですから。ウマイに決まってる♪

HIROKOさんお心使い感謝しますm(_ _)m

 

 

 

IMG_0191.JPG

↑↑ こちらはKeiさんから頂いたパン

美味しかった〜♪ って店長も食べちゃいましたが(笑)

CHISATOが食べられないってコトで心配して頂き…。

三ヶ日みかん瓶詰め(別ブログ参照)と一緒に、こちらのパンと…、

 

IMG_0195.JPG

↑↑ いさごや浜どらを頂きましたッ!

 

IMG_0197.JPG

↑↑ コチラは新居町にあるお店らしく。

色々なロゴ入りどら焼きを注文できるみたいですよ!

<ホームページはコチラから>

Keiさん、色々とありがとうございました!

雪フリしきる浜松。車の運転にはお気を付け下さい♪

 

 

 

IMG_0206.JPG

↑↑ こちらは、M尾さんから頂いた…、

フランス人お店で評判を良く耳にする…、Abondanceさんの

 

IMG_0212.JPG

↑↑ チョコレートを頂きましたッ!

去年も頂き、CHISATO好きだって言ってたのを覚えていてくれて…♪

 

IMG_0207.JPG

↑↑ しかも、頂く数時間前にGoroちゃんから教えて頂き、

このお店オススメだよ!ってショップカードをもらってた直後(驚)

ものすごい、旬なタイミングで頂いちゃいました♪

お店にはまだ行ったコトがないのに、もう二回も食べていた…(笑)

甘すぎずに、クセになる。気が付くと…もう一本…♪

M尾さん、ありがとうございましたッ!!!

そしてデニム忘れちゃってスミマセンでした…。

あの後ですが。店長無事に風邪をひくこと無く

こうして、ブログアップしてますからッ♪♪(笑)

 

 

ホントウこの度たくさんの方々心配して頂きました。

おかげさまでCHISATO完全復活しました! 飲酔飲酔飲〜!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

さぁて、Seバースディプレゼント! 続きましてわッ!

IMG_0104.JPG

↑↑ ハッピーバースディー♪ ってNsisterから頂いたコチラ

 

IMG_0108.JPG

↑↑ 幸福を招くアンデスの福の神『エケコ人形』

世界仰天ニュースがきっかけ? 話題にだったんですね♪

 

201012311833.jpg

↑↑ いつかペルーに行きたくて。

マチュピチュに行ったら買ってくるぞぉ〜!なんて…。 

 

IMG_0107.JPGIMG_0118.JPG

↑↑ こちらのエケコ人形スーツ?を着たヒゲのおっちゃん

高山で寒いからか? ニット帽かぶってます(笑)

 

IMG_0113.JPGIMG_0116.JPG

↑↑ この様に背中に色々しょっていますが。

IMG_0114.JPGIMG_0117.JPG

↑↑ 食べ物に困らないようにとか、病気にならないようにとか。

それぞれに意味があるらしいです。日本のおせちみたいな?

 

IMG_0110.JPG

↑↑ そして、体になんと! 100ドルを身に付けています(爆)

これはお金に困らないようにですよね、絶対(笑)

 

IMG_0120.JPG

↑↑ 火曜日金曜日タバコをくわえさせると、願いが叶うらしい!

というか我々二人ともタバコはずっと前に止めちゃったから。

タバコがないッ! とりあえずお香でガマンしてもらおうかな…(笑)

 

Nsister&お母様誕生日お届けありがとうございました(涙)

とてもゲンの良いお守りだし。お店にいてもらいます。

この表情。ちょとユルクて癒されますね、ヒゲオヤジなのに(爆)

 

 

 

IMG_0164.JPG

↑↑ そして、これまたウレシカッタプレゼント

こちらもNsistersから! だってスーパースペシャルです♪

 

長野には一升瓶サイズワインが普通にある…、

なんていう話を聞いて。 ウッソだぁ〜! なんて話してて…。

そんなデッカイの見てみたい…。なんて言っていたら…、

IMG_0165.JPG

↑↑ 買ってきて下さったのです! あまりのデカサにまず驚ィ〜〜。

長野ローカルワインで有名なごいちわいん♪ やや甘口

 

それにスペシャルなのは…、一升瓶って言うデカサだけじゃない!

IMG_0172.JPG

↑↑ Se~~~!!!!!!!!!!!!!! なぁにぃ〜〜!!!!!!!!!!!!!!

当店オリジナルのワインですかぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

うちの取り扱いではないですよ?

いくら店長でもワインまでは流石に…(爆)

 

IMG_0174.JPG

↑↑ なぁんてSeロゴ入りにまでしてくれて…、

お洋服屋さんだし…って。オシャレネクタイまでしてくれて…。

ただ買ってきて頂くだけでも、感謝なのに…。

さらに。こんな手の込んだイキなプレゼント…。

店長。ウレシスギます。泣きそうでした。

誰よりもこのロゴマーク大事にする店長には…。涙涙涙ですよ。

 

IMG_0170.JPG

↑↑ 一升瓶ですホントウ。 オロナミンCちっさぁ〜〜〜!(笑)

こんなにウレシイプレゼント。なかなか飲めませんし。

飲んだ後もキレイにして、店頭ディスプレーで使っちゃおうかな♪

でも。しばらくは思い出に、自宅に座っていて頂きます(爆)

 

 

かえすがえす。皆様

当店は、商品購入頂き、そのお代金支払って頂いているのに…。

さらに、こんなにたくさんの頂き物ばかり…。

これは当たり前のコトではないから…。

店長&CHISATO。二人とも深く感謝するばかりです…。

 

ホントウに今年一年も、

大変お世話になりました m(_ _)m

 

そして、数時間後から始まる来年もッ!

たった二人、少人数精鋭ですが。

できる限界まで。

皆様に喜んでもらえる。楽しんでもらえる。

そんな店に。日々努力して行くつもりですッ!

それではこれにて、年末のご挨拶に代えさせて頂きますm(_ _)m

 

 

PS: 浜松の皆様へ。今日明日はお店は休みですが。

お店の前を通ったらウィンドウディスプレー見て下さい♪

皆様からご注文頂いた、

たくさんのアイツラカワイク詰まってますから!

見やすいように。今頃も電気は付けっぱなしです♪

ゼヒ、夜に見てみてくださぁい!!!!

 

 

今年最後の ↓ワンクリック↓ お願いします。

Se誕生日プレゼント♪  感謝感謝感謝!” への0件のフィードバック

  1. 今年もあと数時間、、、大掃除してたらエルムの紙袋がタンスから出てくる出てくる(笑)自分達でもこんなに買っていたかとちょっと面白かった年末です。
    今年は洋服はもちろん話相手などなど、いろいろとお世話になりましたm(__)mいつも店長とチーちゃんの顔見に行くだけでテンション上がってたな~。。。なんて振り返ってもみました(ワラ)
    今から福袋楽しみで楽しみで、、、ドキドキし過ぎて初夢に出てきそう。。。。。ナハナハ\(^◇^)/
    2010年、本当にお世話になりました~~!!
    良いお年をお迎えくださ~~~い!!また登場します(^◇^)

  2. >YES!!・・・❤sisterさま

    今年も残り後30分…。
    大掃除でウチの紙袋達が…? 爆!
    改めて、ありがとうございます♪
    あれだけ色々頂いた上に、そんなウレシイ事まで言って頂けて。
    初夢に出てくる以上の福袋だと良いなぁ…。
    こちらこそ。2010年、ホントウにお世話になりましたッ!
    そして、来年もよろしくお願い致しますッm(_ _)m
    でわ。お二人とも。お母様も。 良いお年をッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です