商品紹介:雑貨

ニット帽で防寒対策!風邪対策!

animal.psd

この頃、朝晩の寒暖の差が激しくなって参りました。

頭だけでも冷えをカバーすれば風邪予防にも♪

皆さん、天気が良い日も確かにありますが、
少しずつでも防寒対策して冬の準備を!

DSC_0307.JPG

↑↑ 今年人気のパープルにグレーを組み合わせたボーダー。
モヘアニットの帽子です。 見た目ですでに暖かそう!

DSC_0290.JPG

↑↑ こちらはアニマル柄。 ホワイト×ブラック

ストールもアニマルが人気ですからね。

DSC_0294.JPG

↑↑ こちらは色違い。ベージュ×ブラウン

横のボタンが何気ないポイントに。

DSC_0301.JPG

↑↑ 意外と使えるニットのキャスケット。
ざっくりの編み地が暖かそう。耳まで隠して♪

DSC_0306.JPG

↑↑ ちょっと変わった感じの編み地のニット帽。
シンプルなブラックでも普通過ぎずに♪

DSC_0313.JPG

↑↑ やはり今年旬のチェックは見逃せませんね!

特に話題の赤のチェックはワンピースを着るのには抵抗が…。
ですからこんな小物で旬なトレンドを取り入れちゃいましょう〜!

かぶり物なら赤もかえってカワイイポイントに!

DSC_0316.JPG

こちらは実は一度に二度美味しい、リバーシブル
裏返せばシンプルなグレーのニット帽ですが、
縁からわずかにチェックが ”こんにちは” してます。

ちょい見せも良いですよね。

DSC_0322.JPG

折り返しての もうちょい見せ も可能。

自分のかぶり方を探してみて下さい〜!

くれぐれも風邪を引かないように気をつけて下さいね〜〜!

ALL PRICE : 4,200

DSC_0271.JPG

では今日も元気に ↓ワンクリック↓ お願いしま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です