商品紹介:インポート

ベルギーからのウールのシャツコート♪

wool.psd

本日のご紹介はベルギーブランドよりウールコートのご紹介!

シャツ型のウールコート。とっても暖かくてカワイイです♪

シンプルデザインで、カワイイのってなかなか無いんですよね。
インポート物はやっぱり、デザインが違います♪

DSC_0083.JPG

ベルギーらしく、シンプルなかわいさを追求したデザイン。

シャツ感覚で羽織れるコートです!

伝え辛いですが、コートと言うほどの重さではないので、
もっともっと、気軽に着ていただける感じですよ!

DSC_0091.JPG

ポイントは首元のリブ衿。 

キレイなゾーンも作ってくれて、キレイに立ちエリに♪

DSC_0093.JPG

今シーズン、インポート物でよく見る大きなボタン。
もはやボタンもデザインの一つですからね。

DSC_0092.JPG

シンプルな中だからこのボタンがこそ一際目立ちます。
リブ&大ボタンは今年のカワイイポイントです♪

DSC_0094.JPG

袖も内側に何気なくリブが。
内側に曲げてもシワが付きにくいように機能的でもあります♪

DSC_0096.JPG

袖口がこんな風にちょっとつまんであって。
気がつかない様な所でも、アクセントをつけてます。

DSC_0098.JPG

ブーツに合わせた後ろ姿。 おしりをすっぽり隠す長さです。
ワンピースの上から着ても長さがちょうど良いですね!

無地なのでカラータイツや明るい色のブーツを持ってきても良いですね。

DSC_0082.JPG

だいぶ寒くなってきましたね。
こんなシャツタイプのウールコートなら今からでも着られます♪

中は薄着で行きたいですもんね。
ワンピやチュニックスタイルの上からでも似合いますよ〜!

PRICE : 51,450

ブログ掲載商品の問い合わせはお早めに!
下のメールアドレスをクリックすればそのままメールできます。

今日も元気に ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です