商品紹介:ヨウフク

大人気だったジャケットのニットバージョン♪

cyn6.psd

スウェットでやって大人気だった、フードジャケット

デザイン&シルエット抜群だった為、素材を変えて再登場ッ!

ヘビーアウターの要らない日やに向かって大活躍ッ♪

 

<秋のスウェットはこちら>

 

 

IMG_0307.JPG

↑↑ 覚えてますか? このシルエット

スウェットバージョンは何度か追加してもすぐに完売でした。

CHISATO愛用してますよ、スウェットバージョン

まさにヘビロテです(爆)

 

IMG_0312.JPG

↑↑ クビモトが二重に重ね着風になっております♪

ダブルロックで冷たい風もシャットアウトッ

 

IMG_0313.JPG

↑↑ までしめたら、こんな感じに!

 

IMG_0311.JPG

↑↑ ダブルジップだから、逆開可能♪ スソからチョイ開けで。

 

IMG_0310.JPG

↑↑ このジャケットポイントは、ココ! ポケット!!

 

IMG_0317.JPG

↑↑ 横から見た図…。 この大っきいポケットカワイイんです。

別に使いません。機能的な面ではないんです。でも、あるからカワイイ

 

IMG_0315.JPG

↑↑ ミリタリーテイストはこの春もまだまだ続きます

このスタイルで春も過ごせます

ゲキサムならこの上にダウン行っちゃって下さい!

 

IMG_0316.JPG

↑↑ サイドから見た感じ。ウエストマークが効いてます!

 

IMG_0318.JPG

↑↑ フードもたっぷり♪

 

IMG_0308.JPGIMG_0319.JPG  

↑↑ ちょっと明るめのパンツ&ブーツ&ジャケットで。

このまま、春コーディネートに突入して行ってもオッケーです!

 

IMG_0267.JPG

↑↑ 色目は2色。 ベージュ(左)とグレー(右)です。

 

IMG_0275.JPG

↑↑ 両方とも春を意識して明るめに!

 

 

グレー画像

IMG_0269.JPG IMG_0270.JPG IMG_0268.JPG

 

 

ベージュ画像

IMG_0274.JPG IMG_0272.JPG IMG_0273.JPG

 

 

おさらい。

IMG_5593.JPG

↑↑ 真ん中で留めてヨシ。

 

IMG_5596.JPG

↑↑ アケッパでもヨシ!

 

IMG_5595.JPG

↑↑ ヨコ顔も良い感じ!

 

IMG_5594.JPG

↑↑ イッケね…、忘れてたッ!

二重の内側エリの部分は取り外し可能

こんな風にちょっとスッキリになります。 何気に2WAY〜♪

 

IMG_5597.JPG

↑↑ 動きやすくって、ラフにも着られて。

ちょっと雑に扱って気が楽だし。でも、オサレ

そんなジャケット重宝するに決まってますッ(爆)

 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:23,100

からの…SALE PRICE♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

やっと昨日ひっさびさユックリした休みを頂きました♪

一日パソコンもいじらずに、ノンビリ正月気分堪能

クリスマスすべらない話をやっとクリア

あ、まだM-1が残ってる…。楽しみまだまだたくさんあります(笑)

初売り&福袋ヒトイキつけたので。

ブログ休んじゃったケド…。

また、じょじょにセプティモペースで頑張って行きますねッ♪

 

本年も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です