オミヤゲ話

D-FRAT BURGER’s !!

dfrat.psd

カリフォルニア海沿いのウワサのバーガーって感じで店長大好き。

なんですが。今回は初売りの日の餓死寸前の店長を救ってくれました♪

バーガーオイシサと。パンプキンさんヤサシサで…。

 

 

アイアン魔神パンプキンさんは、一見体も大きくてコワモテなのに。

ホントウに『気は優しくて力持ち♪』 のフレーズぴったりなお方。

そんなお方が良く行くお店。ご近所D-Fratさんに行った帰りに。

サシイレを良く持って来てくれるのです…(涙)

それが…。

年始の初売り二日の日に、レジの裏サッと置いてくれていて…。

とっても、気を遣ってくれる。とても優しい…。

見た目との大きなギャップに、店長落ちそうになります…(爆)

夕方過ぎにちょっと手が空いて、

食べながらヤサシサが染みました…(涙)

 

 

って良いながら。当日はメッチャお腹が減ってしまい。

頂いた二つともイッキに食べちゃったので。

新作のテリヤキバーガーだったのですが。画像残ってナシッ…orz

 

なので、以前頂いた時の画像でご紹介♪

IMG_4884.JPG

↑↑ D-Fratさんのバーガー。実は個人的大好きで。

この絡みが有る無し関わらず、友人ファミリーと行ったり。

夏にはバイクで買いに行って、超スローで帰ってきたり(ワラ)

コレをテイクアウトして、夏の庭先で食べるのがシアワセなのです♪

 

IMG_4883.JPG

↑↑ メッチャうまいんです。

カリフォルニアの海帰りに、メッキーのタコス屋に行く感覚で、海帰りにも行きたいお店♪

 

IMG_4878.JPG

↑↑ しかも店名のD-Fratは ドフラットから来てると言う話。

ってのは遠州弁!って事。

ドフラットとか、ドフラとか。

フラットサラがあるのかって話ですケドね♪(爆)

そう。つまり、オーナーさんが波乗りされるって事ですね。

だからこんな近所に、あの海沿い風のお店が出来るんですね♪

ポテト超うまいです! そしてジュースも♪ グァバァがあるし♪

 

IMG_4882.JPG

↑↑ パンプキンさんより頂いた、ミニメニュー表が店頭にあります。

帰りに、ファストではないハンバーガーを食べたくなった方は。

ご紹介しますので、ゼヒ! 当店から車で。 2,3分かな。

ドライブスルーの無機質なファスト感と違って。

手作り感のある、スローフード感たっぷり良いお店です♪

 

ディーフラット店長さん。

今度、パンプキンさんお邪魔しますね♪(笑)

 

えと…。ハンバーガーの注文のお電話が入ると困るので…(笑)

お店の詳細をご紹介ッ!!

 

D-FRAT BURGER’s

浜松市西区入野1900-24

053-449-6501

 

 

さて。今回の記事から3夜連続(笑)パンプキンシリーズです。

第1話パンプキンさん仲良しD-FRAT BURGER’sさんでした。

次回、お楽しみにッ!(爆)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です