トモダチ店内

アイアンミニ Se ロゴ♪

kta.psd

店内のどこに付けたら良いか、迷っていて…。

なかなかアップ出来ずにいて…。

こんなカッコイイ物は、付ける前に見せるッ♪(食べる前に飲むッ)笑

 

 

さて、今回のお話しは。

3夜連続パンプキンシリーズ第2話

『パンプキンお手製、アイアンミニSe!』のまっきっ♪

 

ハンバーガーだけでは、ありませぬッ!

優しいパンプキンさんより、頂いた、当店の宝物の一つ!

DSC_1362.JPG

↑↑ ジャァ〜ン♪ 手作りアイアンSeロゴマークッ!

カッチョイイ〜〜〜〜〜♪♪♪

 

DSC_1376.JPG

↑↑ ちょっと陰を強くしてみました。

そう。アイアンの楽しみの一つ。陰影

もう一つの顔が現れるんです♪

 

DSC_1384.JPG

↑↑ 手作りだからこその、アタタカミ

皆さん。って聞くと無表情冷たい印象でしょ? でも。

アイアンは実は非常にアタタカミのある表情のある物なんです。

 

DSC_1387.JPG

↑↑ 見た目からアッタカイ、ウッドとはまた違って。

硬くて強そうで冷たくて…って見えがちなのに。

実は手で触れば触るほど、暖かさが伝わって、ヌクモリが出て。

一見、誤解されがちなんだけど、

良く知ると実はとっても優しいみたいな♪

 

DSC_1381.JPG

↑↑ とっても好きなんですよね…。アイアン

店内にもラック3台

店外にもデッカイロゴ3カ所

これ全部、パンプキンさんお手製

 

IMG_5776.JPG

↑↑ しかも。自分の店のロゴ。 子供のようにカワイイのです。

ついつい色んな角度から陰影を激写…。

店長のオープン当初からの理想。

ウッド×アイアン暖かい店に…。

ヨーロッパの路地裏隠れた名店的な…。

そんな、セプティモ流年々濃くなって行きます♪

 

IMG_5783.JPG

↑↑ さあて。どこにつけよっかなぁ〜〜。

お店の顔だから、一番目立つところって案と。

アレ? こんな所にッ? って案と。

年始早々、もうちょっと悩まして下さい(爆)

 

さぁて、三夜連続パンプキンシリーズも終盤

次回は、最終話

店長の待ち望んだ、スバラシイ作品がッ…♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です