お知らせ

東京タワーと店長とどきどきセール♪

tower.psd

春物続々と入荷して参りましたッ! のでので!

セプティモ店内追い出しコンパ開始です♪

まだまだカワイイ子達残っていますよッ!

 

 

東京タワー店長とどきどきセール

( ときどき? ドキドキ? )

IMG_1369.JPG

↑↑ ケヤキ坂イルミ&東京タワー&ほぼ満月♪

 

IMG_1375.JPG

↑↑ 東京タワーに向かって光が続いて行くイメージが…♪

 

IMG_1378.JPG

↑↑ 帰りたいのに六本木ヒルズ内で迷ったオノボリ店長…(汗)

偶然にも毛利庭園から臨む東京タワーにまた会っちゃった…(笑)

 

IMG_1380.JPG

↑↑ もう散々写真撮ったから、お前もう良いよぉ〜〜(汗)

って思ってたのに。また最後に再会ほぼ満月&タワー…。

キレイだけど、寒いから…。

もう良いッ! 帰らせてくれッ〜〜!

 

ホント偶然、目の前に現れた東京タワーを撮ってたダケなのに…、

結果どんだけ好きなんだよッ!って位に。

完全、東京タワーのオッカケになってしまった店長。orz。ガックシ。

 

ってクダリに付き合って頂いたお礼にッ!

 

セプティモニュースです♪

まだまだ、皆様にこんな良い物セールで出会えるなんて♪

って喜ばれてはいますがッ。

 

 

春物、続々入荷中!

 

という事で…、セプティモ追い出しコンパ(笑)

 

セール最終50%OFF突入っ♪

 

まずはブログのみの発表です。

 

 

明日から40&50%OFFスタートッ!

ワクワクワッキー♪ ドキドキキャンプ♪(爆)

 

 

 

今夜日本代表カタール戦ッ

未だ、岡チャンの時に1勝しかできてないけど…、

今の代表なら行けそうな気がするぅ〜〜〜♪ アルと思いますッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です