食べログ

節骨ラーメン。 たいぞう。 恵比寿店。

busikotu.psd

東京出張にて…。恵比寿でのランチ。冬の時間の無いサクッとの時は♪

やっぱりラーメンが良い♪ 営業さんに聞いたオススメに♪

池袋発信の節骨らーめんたいぞう。恵比寿店。に行って来ました!

 

 

実は前日、やり過ぎて二日酔い&寝不足だったので…、

蕎麦うどんか、汁物だなぁ…って思ってたら。

タイミング良くラーメン話題になっちゃって、早速♪

IMG_1322.JPG

↑↑ 節骨ッ! 一杯元気を伝えるらーめん♪

その名もッ! ハァーラァーダ た い ぞ う デスッ! 違うか!

 

IMG_1320.JPG

↑↑ こってり系です♪ 見てるだけでお腹が減ってきます…。

 

IMG_1323.JPG

↑↑ じゃぁん! 店の看板商品。 たいぞうらーめん♪

 

IMG_1324.JPG

↑↑ こってりで、チャーシュートロケルし♪ 半タマもうまいし♪

 

IMG_1325.JPG

↑↑ にんにくクラッシュ行きたかったケド…、

まだまだ展示会回りが…。 あきらめるか…(涙)

 

IMG_1330.JPG

↑↑ 今回の節骨コッテリたいぞうらーめん。がコレ!

 

IMG_1329.JPG

↑↑ 次回はコレ、イッテみたいですね。 節骨つけ麺♪

 

IMG_1331.JPG

↑↑ そして。ここのらーめん屋さんのイチオシの売りはッ!

なんと味、スープ、麺…、でわ無くッ(もちろん美味しいケド)

元気なんですッ!

入り口にも 一杯元気を伝えるらーめん♪ って打ち出してますし。

 

IMG_1332.JPG

↑↑ 一杯で元気になれる。

店を始めたその当時

『己のチカラをためそう』

『己の味で勝負だ!』

『ブクロ一番になるんだ』と

そんな気持ちでたたかった。スープづくりにただ没頭。

そんな時にお客様が教えてくれた。

『この一杯から元気もらったよ。』

『明日もがんばろう! そんな一杯だね。』

こんな一言聞く度に、勝負より大切なこと。

一番より大切なこと。たたかうんじゃないんだと。

元気を伝えるんだと。それがたいぞうの使命だと。

あなたが元気になってくれたら。

それが、すべて…。

 

 

相変わらず同業他社さんよりも異業種さん刺激をもらう店長ですが。

うんうん。って思いながら食べた、らーめんの美味いこと♪

全く持って寝不足二日酔いブッ飛びましたっ(爆)

自分も同じ様に思うところがあって。

最近じゃ当店に元気をもらいに来た♪

ここは、ある意味パワースポットだね♪

なんて言われる度に。

商品が売れていく以上のヨロコビを感じているさなか。

この内容に同感して、心打たれちゃいました(ワラ)

そうだそうだ。とか思いながら食べたらーめんは、

一杯のかけそば並のしんみりさも味わえ。

韓国辛ラーメン並にアツク(汗)さえさせてくれました♪

 

我々、夫婦がいた会社も、そんなとにかく元気な会社でしたから。

完全にそのDNAを持ち込んでおります(爆)

IMG_1333.JPG

↑↑ 食後に外出たら、なんかマスコミにもいっぱい紹介されてるんだ?

でも。この情報は後付けで良かった♪

マスコミ仕掛けうまさより。

口コミ仕掛けうまさの方が頼りになりますから♪

 

<たいぞうらーめんのHPはコチラから>

 

出張時食べログも、東京の皆様ウケテいるようで…(爆)

 

 

今回の出張もたくさんの元気をもらえました♪

時間は縫ってでも作る物♪

 

東京で大活躍中の書道家希水先生っ! 良いお茶タイムでした…♪

リトル浜松 in 東京。ゼヒやろう♪

オモシロイヤツだらけ♪ 今集まれば絶対に何かが起こるな…(笑)

恵比寿ほんの10分以内でバッタリ知り合いに会う事×2。

オレそういうのもってんだよねぇ、昔から(爆)

 

浅草橋で我ら夫婦に付き合って飲んでくれた昔の会社のみんな

今はバラバラでも、集まると変わらないなぁ〜〜。

次の日、全員しんどそうでしたが(爆)

でも、みんな一斉に楽しかった♪のメール。 良かった♪

浜松からまた爆弾夫婦が押しかけたら。

みなさん。終電オーバー覚悟して下さいネッ!(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です