オーダーベルト

キラリミニスター♪ アカベルトッ!

belt9.psd

ITO様、いつもご夫婦でブログを見て頂きありがとうございますッ♪

最近は、男性ブログファンも増えて来て、店長非常にウレシイのです。

まず1本目のベルト! 非常に良い感じに仕上がりましたねッ!

 

 

IMG_1452.JPG  

↑↑ 今回はハンドペイントアカのカスレ

それもリクエスト色は。 アカ6:チャ4割合イメージでのレッド。

これまた、良い色に仕上がりましたッ!

 

IMG_1454.JPG

↑↑ バックルはアンティークゴールドにッ! 渋いッ♪

 

IMG_1455.JPG

↑↑ そして、ランダムに並べたコンチョ以前ブログでご紹介したベルトのデザインのマイナーチェンジッ

 

IMG_1457.JPGIMG_1456.JPGIMG_1458.JPG

↑↑ 店長の友人からの丸投げオーダーに(爆)、あみだしたデザイン

なかなかオリジナリティ&完成度高いデザインですからね!

このデザインは自分も欲しいなッ! って思ってました♪

慣れないオーダー前例のあるデザインのマイナーチェンジがオススメ!

 

IMG_1459.JPG

↑↑ ?って思った方いらっしゃいますか…? そうです。

なんと、こんな小さい、ミニ★があったのですッ!(驚)

実は、店長も今回のデザインで初めて見ました〜〜!!

前回とチガクする為に、アレンジリクエストしたら…、

なんと、このミニスターが入ってきたのです! これは良い♪

 

IMG_1460.JPG

↑↑ 洗いをかけた、ベルト太く柔らかく。味が出ます♪

 

IMG_1466.JPG

↑↑ 前から付けた時のイメージ

これまた、同じ様なモノを。お店を探しても絶対に見つかりません♪

 

IMG_1461.JPG

↑↑ 背中側から見た姿♪ ベルトループからのぞくスタッズが◎!

 

IMG_1462.JPG

↑↑ ◎でバッテンを作って。 ピラミッドスタッズを混ぜ。

ピラミッドはわざと配置を直線上からズラし。

ガラス入りのコンチョを混ぜ! さらにを混ぜ♪

 

IMG_1463.JPG

↑↑ 上のデザインが全体に3カ所

そして、その間にアクセントでこんな感じで3ッツ並べて♪

 

IMG_1482.JPG

↑↑ 今回のデザイン。さらにこの★が引き立ててくれています♪

カッコイイ♪ ピラミッドや丸スタッズもゴールドとシルバーをランダムに使うとが出ます♪

ゼヒ、メンズベルトも作れる♪ って口コミ広げて下さい♪

関東探しても、なかなか無いサービスですからッ! オススメです。

に向けては、シロベルトもゼヒ、ご検討下さいませッ。

 

PRICE:16,590

 

 

ITO様。当店ブログを見て豊橋カレー行って頂いたり♪

楽しんで頂けたら、ブログのやりがいがあります♪

そして。街中ホントウに 寂しい ですよね…。

何十年と続けてきて、街の顔でもある老舗さん次々に…。

しょっちゅう通ったワケでは無いけれど。

そこにアルから、安心する…ってお店もありますから。

昔ながらの町並み総崩れデス。

自分の生まれ育った街。

愛すべき、誇るべき浜松市街地が…。

 

時代の変革不景気とが一緒に来てる気がします。

そこに次に繋がる勢いがないと、寂しさが残りますね。

 

終わっていくモノ始まるモノ

このバランスだけが取れていれば良いだけなのに。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です