オーダーベルト

みっちり、スタッズベルトッ!

belt8.psd

今回はブラックストーンウォッシュに!

アンティークシルバーピラミッドスタッズで埋め尽くした!

メンズには大好物♪ …なカッコイイベルトができましたッ。

 

 

IMG_1422.JPG

↑↑ 今回もメンズのオーダー♪ カッコイイ仕上がりでッ♪

 

IMG_1423.JPG

↑↑ 剣先はこんな感じ。

アンティークシルバーピラミッドスタッズで囲んで♪

 

IMG_1428.JPG

↑↑ ベルト全体には、このピラミッドスタッズみっちり

 

IMG_1429.JPG

↑↑ こんな感じになっております♪ デニムに合わせたら絶対良い

 

IMG_1437.JPG

↑↑ 正面からみた感じ。 剣先ワンポイントが効いていますッ♪

 

IMG_1438.JPG

↑↑ そして。グルリ1周はこんな感じ♪ メンズにオススメなデザイン!

 

IMG_1430.JPG

↑↑ みっちりデスよ! こんだけ。

 

IMG_1431.JPG

↑↑ そして、剣先ポイント

 

IMG_1432.JPG

↑↑ ピラミッドスタッズつや消しアンティークシルバーなのと。

ブラックベルトストーンウォッシュ洗いかけた加工がマッチ!

これだけ付いてても、ギラギラ、ビカビカしてなくて。

なんともナチュラル雰囲気に仕上がっております♪

 

IMG_1446.JPG

↑↑ バックルアンティークシルバー統一

 

IMG_1447.JPG

↑↑ イメージ通りに行きましたかね…?

店長、この手は持ってないから、これも良いなぁ…。

 

IMG_1476.JPG

↑↑ 一見、ハードなデザインも。

光沢のあるギラギラスタッズや。

つやつやなベルトじゃないと、こうも変わるのです。

 

IMG_1474.JPG

↑↑ 良い味出してますよね〜♪

洗い加工ブラウンアンティークゴールドでやっても良さそう♪

 

IMG_1475.JPG

↑↑ これだけ、スタッズを目一杯付けても。

お値段はそんなに変わらない♪

それが、当店のベルトの良い所♪

バックルも。いつでも新しいのに簡単に交換できちゃいますし♪

Wさんっ! ゼヒ、かわいがってあげて下さいッ m(_ _)m

 

PRICE:15,540

 

 

今回は店長の後輩でもあるRINA旦那様からのオーダー

RINAアパレル販売なのに。 当店気に入ってくれて♪

いつもブログを見てくれています。 ありがとう♪

福袋&セール50%OFF良い物GETできたしねっ!

繋がりって、とてもウレシイですね〜。

でも。やはりツナガリは。偶然ではなく必然で…。

昔、彼女が藤沢で働いていたお店が、

湘南の老舗サーフショップだったらしく…、

話をしていくウチに…、

実は店長の良く知るお店で…。

そこのオーナープロも良く知っていて。。

えぇ〜〜!! ってなりますよね。

浜松藤沢の知り合いの話ができちゃうなんて…(爆)

 

なるほどざわーるどっ! もといッ。

イッツァスモールワールドッ♪ (爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です