商品紹介:インポート

『 tee lisa 』 X`mas bag !!

lisa.psd

先日ご紹介した『 tee lisa 』クリスマスバージョンのバッグですが。

実は2WAYでしたので、改めてもう一回ご紹介♪

ついでにメチャカワイイ『ファーバッグ』もご紹介しちゃいます♪
どれも made in Italy なデザインですよ〜!

普通に紹介しちゃいましたが、実はこちらのバッグはなかなかの優れもの。

DSC_0012.JPG

この状態で紹介しましたが…。

実はこのサイドのフックに秘密がありました!

DSC_0014.JPG

もう一個下に引っかけるリングが…。 そうそう、コレが重要!

こっちに引っかけるとデザインが変わるんです(驚)

DSC_0010.JPG

こういう風にフタになると言うか、折り返しができるんです。

さらにコンパクトになって、カワイさ倍増!
パーティーや結婚式に持って行きたいですよね〜♪

DSC_0004.JPG

正面からだと、ガラッとイメージが変わったの分かりやすいかな?

DSC_0005.JPG

中にあまり入れない時はこんな風にアクセントバッグとして♪

そしてさらに…

DSC_0017.JPG

こんな風にチェーンを二重にして使うと…。

DSC_0020.JPG

こんどは長さが調節できちゃうんです♪

一個のバッグで何種類ものパターンが楽しめちゃう。
なかなか凝ったデザインでした、実は(笑)

PRICE : 24,150

ではおまけに新作ファーバッグもご紹介〜!

DSC_0047.JPG

超カワイイ、フワッフワのファーバッグ
持ってるだけでテンションがあがっちゃいますよ!

リアルファーに本革の持ち手。
デザイン良し、素材良しです。 

インポート物にはやはり日本のメーカーには無い物が♪

DSC_0057.JPG

こんなちょっとハードっぽくチェーンがついたりが、
可愛くなりすぎず、大人のカワイさを表現してくれますよ〜!

DSC_0059.JPG

一点物で入荷しました〜! 肌触りも最高に気持ち良いし♪

PRICE : 39,900

なかなかお目にかかれない、こんな一点で周りと差をつけて♪

DSC_0064.JPG

彼女のデザインは他にこんな物もありました…。
ファーのマリモバッグ。 マリモみたいでカワイイでしょ(笑)

DSC_0066.JPG

口はこんな感じで、結構凝ってます。
これなら中身が飛び出ることはありません!
と言ってもファーなので落としてもらいたくはありませんけどね♪

DSC_0063.JPG

日が短くなりました。 気分はもう冬ですね〜。

店内はニット物をたくさん集めました〜!
すこしずつ暖かい服装に♪

先日の香嵐渓紅葉ライトアップ写真ブログがやけに人気です♪
お仕事、育児でお忙しい方は今年の紅葉を楽しんで下さい。
ちょうど見頃な紅葉は今週水曜日のブログをのぞいてみてください!

今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です