オーダーベルト

当店オリジナル、フルオーダーハンドメイドベルト!

belt.psd

オーダーベルトをご注文頂くお客様が増えてきました♪

そして今期、浪速のベルト職人さんと当店オリジナル契約を結び、
当店刻印入り完全オリジナルブランドとして売っていくコトになりました〜♪

では、ベルトの革の種類も豊富になりましたのでご紹介しま〜す!

今期秋冬モデルより豊富に選べるようになった革ベルト。
特にこのちょっとシャイニー感のあるアドバン加工物は完全オリジナル!

世の中で見ませんよ! メチャかっこいいです♪

↓↓ こちらはグリーン。 
こんな風にバックルをシンプルな物を選べば、メンズもOKです♪

DSC_0069.JPG

デニムにこだわっても、ベルトが負けちゃうって良くありますよね。
インポートも高いし、長さが日本人サイズじゃないし…。

でも当店のオリジナルベルト完全フルオーダー。 そんな心配なし!

DSC_0072.JPG

この周りのコンチョやスタッズが結構ポイント。
派手に見えるけど、デニムに通したら皆さんビックリ。

意外ともっと派手でも良いかも!? なんて声を聞きますよ。

DSC_0087.JPG

↑↑ こちらはブラウンの光沢(アドバン)加工。

ハードそうに見えますけどね、一度合わせてみて下さい♪

しっかりとした重量感、存在感で一度慣れてしまうと、他のベルトができなくなります。なんだか物足りなくなるんです…。

DSC_0086.JPG

こういうコンチョやスタッズは無しにももちろんできます。
中にはベルトとバックルのみの、超シンプルオーダーもありました。

もちろん、それでも他のベルトと比べると全く違いましたけど。

DSC_0089.JPG

↑↑ こちらはブルー。 シルバー×ブルーは互いに寒色で相性GOOD!

ブラックのオニキス入りのバックルもかっこいいです♪
シンプルにデニムに無地のトップスで、ベルトだけ存在感だしてもかっこいいですよね。ビバリーヒルズにいそうな…(笑)

DSC_0095.JPG

靴やベルト、バッグなんかの小物が存在感あると、服装は無地物でシンプルにまとめてもすごくオシャレで高級感も出せたりしますよね。

DSC_0097.JPG

↑↑ ゴールド。まさにこの光沢感がばっちりのイメージ。

バックルも思い切ってキラキラでいっちゃって下さい♪
より他にないベルトになります。 

アパレルの展示会にいってもどこのベルト?? って聞かれるほど。

DSC_0100.JPG

装飾もあった方が360度どこから見てもデザインがあって良いですよ!

DSC_0110.JPG

こちらがこの光沢加工してある革の種類。なんと6色も!!!
このカラーの革はオリジナルで作った物なので世の中には出回らない、
超オリジナルです!

光沢無しの普通のベルトももちろんあります↓↓

DSC_0073.JPG

こちらはレッド! 一発で目を引きますね♪

デニムの相性は抜群でしょう〜!

DSC_0075.JPG

装飾もベルトも自由に選べるって、聞いたコトありますか??
自分の思いのままの、自分だけの一本を是非!

DSC_0076.JPG

こちらはオイルレザー
すでに使い古したような柔らかさ、アンティークさが出ています。 

DSC_0079.JPG

またこんなコンチョが似合います♪
牛革ですが非常に柔らかく加工してありますよ!

DSC_0114.JPG

イタリアンカラーもこれだけ選べます。

是非、自分のイメージに合ったベルトをっ!

でも自由に…と言われると意外と困る物。
その為当店においてある商品ももちろん購入できます。
サイズだけオーダーでも作れます。

当店に並んでる物も選りすぐりのデザインですから間違いなしです♪

当店にいらしたら、スタッフの作ったベルトもご覧になれます。
2〜3ヶ月で革の感じがグッと変わります。
新品よりスタッフのベルトを見て注文頂いた方もいらっしゃる位ですから。

是非とも参考までに♪

参考プライス20000前後。 
デザイン次第では15000以下の方もありました。安いっ!

<オマケ>

ピクチャ 4.png

↑↑ みなさんのワンクリックのおかげで初めてトップ10入りを果たせました〜♪

べつに優勝とかありませんけど、日々のモチベーションになるんです♪

ではベルトでキュッと気を引き締めて…
今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です