商品紹介:ヨウフク

Adonisis ストールセット鍵編みニット♪

ado1.psd

Adonisisから♪ またまた美形な…、今回はニットのご紹介ッ!

カギアミをふんだんに使って、春らしさ満点♪

が透けても♪ インナーの色狙って透けさせるのも…♪

 

 

IMG_1532.JPG

↑↑ すそフリンジストール付き

 

IMG_1533.JPG

↑↑ ソデシルエット抜群ッ!!

 

IMG_1534.JPG

↑↑ 背中からへ、からへかけてのカギアミ

このシースルー感女子度グンとアップさせるでしょうし!

まだ肌寒いので、中にキレイな色インナーを着て透けさせたら…♪

 

IMG_1535.JPG

↑↑ ソデ先のこのシルエット。 これ…一度着たらクセになりますよ!

 

IMG_1537.JPG

↑↑ ストール使いでも、もちろん良いし。

スカーフのウエスト回り使い春夏目立つと思うので、も結構アリ♪

 

IMG_1536.JPG

↑↑ ここにもカギアミを使い…、そして先っぽがフリンジに♪

 

IMG_1538.JPG

↑↑ 正面からみると、カギアミが肩までチラミセになってます♪

 

IMG_1539.JPG

↑↑ 背中はこう! キレイキャミタンクを中に入れても良いでしょ♪

 

IMG_1542.JPG

↑↑ ショートパンツ合わせ。 春も大変オススメッ

 

IMG_1541.JPG

↑↑ 肩から袖までのシルエットがウツクシイんです、ホント。

 

IMG_1531.JPG

↑↑ 春スタイル。 徐々に取り入れてきましょ♪

 

IMG_1594.JPG

↑↑ 色は着用のオフホワイトブラックの2色。

 

IMG_1597.JPG

↑↑ ストールの先っぽはフリンジに…。

 

IMG_1600.JPG

↑↑ このカギアミを活かしたコーディネートを♪

 

IMG_1601.JPG

↑↑ どちらの色もオススメ

 

IMG_1598.JPG

↑↑ 背中がまた良いでしょ〜♪

 

 

IMG_1779.JPG

↑↑ ブランドイメージとしては、こんな感じ!

カッコ良すぎるので(笑) 当店ではちょっと崩してオススメします♪

 

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:18,900

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

サッカー日本代表、韓国jとの大激戦の末の決勝進出

おつかれしたっ!

ハラハラドキドキからの、勝利はたまりませんな♪

W杯再来ッ! 今の代表は良い! 

明日の朝一から東京出張なのに、まるでねられまてん。

ので、ブログアップ(ワラ)

 

本田△ → 本田さん、かっけ〜(カッコイイ)が有名ですが。

<(『本田』)> → 本田、カッコ付けすぎだって…(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です