商品紹介:ヨウフク

グラデーション、モヘアニットチュニック

mohea.psd

ニットの暖かみが恋しい季節になりましたね〜。

今日はモヘアニットチュニックをご紹介。
グラデーションがまた良い感じ♪

寒い冬。明るい色着て、気分も明るく♪ です。

DSC_0111.JPG

↑↑ 今年旬なパープルグラデーションならさらに新鮮♪

七分袖が動きやすいですよね。
袖が寒いって方にはインナーに長袖タートルを着込めばOK

でもこれからの時期は室内が暑くなってきます(暖房)
コート羽織っちゃうからいがいと七部で行けちゃうんですよね!

DSC_0116.JPG

おしりスッポリ隠しが、この季節はサラに嬉しい。
冷えが気になる女性にとって、おしりからの冷えは大敵。

ニットでウエスト〜ヒップ回りを全て暖かく包んでくれます♪

DSC_0109.JPG

丈は長くてもVゾーンが広かったり、袖が短かったりでスッキリ!
ニットの丈長でも重い印象を与えませんよね?

↓↓ もう一色は暖かさが色から出てます♪

DSC_0108.JPG

優しいオレンジグラデーションもカワイイですよっ!

DSC_0104.JPG

足下は黒のパンツでキュッとしめて、ブーツインとかね!

デニムも良いですよ。濃いめの上品なデニムに合わせて♪

DSC_0101.JPG

腰回りにベルトでこんな風にアクセント付けてもらうと、
柔らかな印象にピリッとアクセントをプラスできます。

PRICE : 17,850

他にもオススメニットアイテム。どんどん紹介していきま〜す!

商品紹介を待ってるお客様の為今日二度目ですが…やっぱり♪

明日…。

かなり寒くなるそうですね…。
東京、寒いのイヤだなぁ〜。。

ウィンドウ『冬』にしていくので、当店の前を通るお客様〜。

冬支度へのウィンドウショッピングをお楽しみ下さい♪

でわ一日 ↓ワンクリック↓ お願いします!
他の記事でクリックしても一日一回しかカウントされません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です