食べログ

フルーツパーラーマツモト♪

trepini.psd

つぶやき見てる方はご存じですが、先週の休みに行って来ました。

根上がり松フルーツパーラーマツモトさん。 初デビューです♪

フルーツがたまらなく美味しそうなお店です。 美味しいデス

 

 

ちょっとたまった食べログ。 2連チャンで♪

IMG_2977.JPG

↑↑ 根上がり松のすぐそば。

昔、喫茶店のザインがあったところ。

 

 

IMG_2979.JPG

↑↑ お茶しに行こうと思ったて、初めて入ったお店。

フルーツパーラー松本さん

このOPENの看板良いなぁ〜♪ 欲しいなぁ〜(ワラ)

 

 

IMG_2985.JPG

↑↑ 二階にメッチャでっかいガラス張りのカフェ♪

店舗建物設計を一度すると、こういう住宅設備が気になって…。

こんなデッカイ、特注ガラス。うちのメインウィンドウよりデカイ

値段も張るでしょうし。 しかも二階上げたなんて…。

取り付け大変だったでしょうね〜。

って背景まで想像すると、コダワリの空間に感じてきて、なお一層ファンになっちゃうワケです…(爆)

 

 

IMG_2981.JPG

↑↑ 一階が良い感じ果物屋さんで、フルーツ新鮮オイシソウ♪ って連想させちゃうこのお店。まるで、これは浜松の千疋屋さんデス!

 

 

IMG_2980.JPG

↑↑ フルーツ盛りだくさんタルト…。

どれもオイシソウでしょ…。 これ。 迷いますよね…。

いつか制覇したい…(爆)

 

 

IMG_2992.JPG

↑↑ マンゴタルトをチョイス! これが大当たり♪

マンゴ好きにはたまらない、濃厚マンゴ♪ バッチリ! 

 

 

IMG_2988.JPG

↑↑ 二階のガラス張りから外を眺めつつも気持ちの良いもんです♪

 

 

IMG_2990.JPG

↑↑ そして、ワッフルがこれまた美味しそうで迷いましたが。

チョコバナナワッフルをチョイス。。 アイス&バナナ&ワッフル…♪

 

 

IMG_2994.JPG

↑↑ 良い感じの夕方ティータイム

タイミング良く? 誰もいない貸し切りタイムでした♪

夕暮れには店内が自然とムーディーで、ランプ×レンガが落ち着く…。

 

 

IMG_3002.JPG

↑↑ フルーツマツモトさんの二階。 TRE・PINIさん。

こんな良いお店があるんですね♪ こんなに近くに♪

 

 

IMG_3003.JPGIMG_3006.JPG

↑↑ 入り口にはアイアン…、店長気に入るワケです…(爆)

ついつい、こういう所が一番気になっちゃうなあ〜。

 

 

IMG_3007.JPG

↑↑ 帰りがけに見た、外のデッキテラス

良いなぁ〜〜〜。 店の外に欲しい…。

こういう雰囲気大好き♪ さすがにまだ寒すぎるケド…。

 

 

こんなテラスが佐鳴湖浜名湖を一望できるローケーションで。

完全に好きな物だけを集めたカフェやりたいです。

アイアンウッドで作って。 そとにはハンモック

世界中の写真を集めた。

マニアックなアルコールと世界中のティーを集めた。

雑誌もオモシロイ写真集旅雑誌を集めた。

大好きな音楽だけを流して。

壁にプロジェクターで、サーフムービー垂れ流し

ここまではちょっとリアルにやりたい。

 

外にシャワーがあって、海帰りにもイイし。

釣ってきた魚をその日に出せたり。

バイクも止められて。

外でスケボーできるミニランプがあって。

DJブース作って。

アコギジャンベアンプラグドライブが出来て♪

ハウス系ピアノアフリカ系打楽器コラボとか…、

タコス、ケバブ、パテ、ナシゴレン…。

女性は海を見ながらマッサージネイルを受けられるような。

なんて言うのがおひれ

 

そんなカフェを、死ぬまでに一度やってみたい…。

やっぱ、オトコ秘密基地永遠の夢ですからね♪

癒し快楽を合わせ持つ楽園的カフェ

カフェデルマーとはまた違った感じの。

 

あ、死ぬまでやってみたい事がまだまだあるんです、そう言えば。

冠婚葬祭系ですね。これは話すとスッゲ〜長くなる…。やめましょ。

 

…? 売るほどありますよ(爆)

考えてるダケで、メチャクチャ楽しいのです♪

お金、かかりませんからねッ♪  空想ゲームです♪

服屋のクセに全然違う業界を毎日ニヤニヤしながら考えるのが、至福の時なのです(爆)

 

楽しいこと考えるのって、心に一番の栄養ですよね♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

フルーツパーラーマツモト♪” への0件のフィードバック

  1. 店長の空想笑えるぅ〜

    妄想の域に入るかもぉ(笑)(*≧m≦*)ププッ

  2. >Kei

    はい。完全に妄想族でございますよッ。

    もはや、妄想も趣味なのかも…(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です