オーダーベルト

バレンタインベルトッ♪

belt13.psd

バレンタインデープレゼントに、オーダーベルト

だからもちろん、メンズベルトになります♪

アドバン(メタリック)グリーンが、カッコイイ

 

 

IMG_0892.JPG

↑↑ 今回はバレンタインデープレゼントですが。

サプライズでは無くご本人相談させてもらいながら決めました!

 

IMG_0900.JPG

↑↑ バックルは明るいゴールドにするために、重みのある暗めのアンティークゴールド削って、トーンを明るくしました。

このウネウネと波打ってる感じが良いですよね!

 

IMG_0894.JPG

↑↑ 剣先を矢印に!

小さいドットを使うことで、→に見える様にできました♪

 

IMG_0898.JPG

↑↑ そして、ランダム使いスタッズを…、

 

IMG_0899.JPG

↑↑ こんなひし形に並べてみました。

 

IMG_0897.JPG

↑↑ かなりしっかりした革ですから♪ 一生物で使えます♪

 

IMG_0904.JPG

↑↑ ベルト巻いた時の感じ。 正面から。

 

IMG_0906.JPG

↑↑ 背中側から。 ひし形が長くなります。

 

IMG_0903.JPG

↑↑ 今回の希望はナナメボーダーで色を配置したいとのご希望でしたが。

職人さんと相談の上、このメタリックでキラキラが増しちゃうイメージでのボーダー配列だと、ちょっと安っぽくなっちゃう感もあり、ランダムに変更させて頂きました。

プレゼント時間も考え、勝手ながらのご提案申し訳ありません

でも。気に入って頂けたら幸いです…m(_ _)m

 

 

IMG_0902.JPG

↑↑ →の下の部分がナイ形。 ココがランダムになると…、

 

IMG_0905.JPG

↑↑ 巻いた時にこう重なるので。

→と脇のひし形の見え方がお互い、ランダムの方が統一感がでました。

 

IMG_0909.JPG

↑↑ セプティモオリジナルベルト

男性へのプレゼント率高まっております〜♪

 

 

 

<オマケ>

IMG_0911.JPG

↑↑ そそ。先日ブログでご紹介してから、大好評ラロ

キーホルダー大きさ&配色で携帯ストラップがないんです…。

がッ! なんとお客様が携帯ストラップにッ!!!

 

IMG_0912.JPG

↑↑ 不要になった携帯ストラップがありましたら。良く見て下さい。

だいたい、ストラップは取り外し可能な缶になってます♪

だからコレに引っかけちゃえば、すぐにストラップに!

とても良いアイデアだったので、お客様の携帯をお借りして♪

バッグチャームもカワイイけど、ストラップ存在感大オススメ

この配色ならバッグの中からもすぐに見つかりそう(笑)

Hさん、ありがとうございました m(_ _)m

 

日は過ぎちゃいましたが、ハッピーバレンタイン

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です