店長のぼやき

ハッピーバレンタインデー♪

valen.psd

昨日は、バレンタインデー♪ 皆様甘い一日を過ごしましたか?

甘いのは、もらった男性陣の方か(笑)

店長もなんとかバレンタインGETしました〜♪  マンモスウレP(爆)

 

 

超ギリなのですが。

親友奥様から。 バレンタインデー頂きましたッ!♪

 

IMG_0939.JPG

↑↑ ハートのクッキー♪ 夫婦で分けて頂きました!

手作りクッキー。 ウマカッタで〜す!

 

IMG_0940.JPG

↑↑ それに、手作りのパンまで♪

バレンタインもあり、チョコパンなのです!

奥様、やるなぁ〜♪ 料理も美味いし! ホント良い奥さんだねッ!

 

 

 

 

IMG_3082.JPG

↑↑ こちらは、常連顧客様の富士子ちゃんから♪

 

IMG_3089.JPG

↑↑ 生トリュフって言う、チョコレート

トロケル〜〜!!

ビックリして、2人でヤンヤ言いながらペロリでした(笑)

ホワイトデー…。 お礼に、ユニコーンの歌でも歌おうかな…(爆)

 

IMG_3092.JPG

↑↑ なんと、製造元が地元浜名湖湖西市

ご当地産スウィーツでした♪ おいすい。

 

 

 

IMG_3059.JPG

↑↑ そしてッ。

CHISATO様から…、

 

IMG_3062.JPG

↑↑ こんなオシャレな、ミニボトル香水

と言っても、薄めた香水みたな感じ出、メチャ優しい香り。

それにしても一体、いつ、どこで買ったんだろう…。

 

IMG_3063.JPG

↑↑ 天然香料だけで作ったと言う、

パルファム オゥ パラディ(PARFUM AUX PARADIS)

ん〜?? もしや…、加齢臭かな…?? (笑)

 

そしてッ。

IMG_3068.JPG

↑↑ キタァ〜♪ めちゃ美味そうなケーキ

 

IMG_3072.JPG

↑↑ フルーツ盛りだくさん ♪

つい最近もブログで出ましたね、フルーツ。

そう。あのフルーツパーラーマツモトさんのケーキなんです。

あの時、バレンタインケーキ予約受付って店内に書いてあったみたい。

全く気が付かず。お昼を買いに行きツイでにこっそり買ってきてました。

予約しないと買えないみたいし。

ランチ時に行ったら、駐車場満車ですごいヒトらしいですね〜。メッチャ繁盛してるみたいでした。

毎日、一日中一緒にいるからサプライズはお互いに大変…(汗)

なかなか大変サプライズにしてくれてアリガトウm(_ _)m

 

IMG_3077.JPG

↑↑ ついでに買ってきてくれた、チョコ×イチゴ

イチゴがでっかい! 甘くてマイウです!

 

やっぱり、バレンタインもらえるとオトコウレシイのです!(笑)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です