セプティモイベント商品紹介:雑貨

2011春靴受注会 その1       と、お知らせ

kutsu.psd

皆様、受注会期間が終了しました。

終了間際に決まったことなのですがっ…。

ファンの皆様には非常に残念なお知らせがあります。 orz。

 

 

まずは、お知らせからッ…。。

イベント終了間際に飛び込んだ情報ですので…。

お知らせが、遅くなってしまいましたが…。

 

ファンの皆様。

大変申し訳ございません。m(_ _)m

 

今回の春のイベント

次回の夏のイベントで、

靴の受注会が終了となります…。

 

メーカーさん、都合になりますが。

事情は、店頭でのご説明とさせて頂きますネ。

店長も。何年も続けたイベントですので。

非常に残念なのです。(ガックシ)

 

新しい事が大好きマンネリ嫌いな店長ですが。

続けると言う事が、なかなか難しい昨今ですから。

続けることにも意義があると思ってたイベントなのに〜〜。

 

と言うコトで、サイズを選べるイベントが最後。

24.5cmのCHISATOも、愛用していたイベントですので。

急いで注文しています。

 

ご愛用のお客様も、今回時間が合わなくて、また次の機会に。来年に。

と余裕を持っていらっしゃった方も。

 

えぇ〜〜!!!!!

終わっちゃうの〜〜〜〜〜!!!

 

って事で。 悩んでた方もじゃあ、注文する!とか。

じゃあ、もう一足買っておこうか…。とか。

店頭でお伝えできたお客様。

急ぎ、メールできたお客様からは、そんな声が届いております。

 

イベント終了後にはなりますが。

全型ブログアップ致します。

イベント後の注文もお受け致します!

そのくらいはメーカーさん頑張ってもらいます!

 

春&秋年中使えるタイプが多いですからね。

そして、次回の夏の受注会最後となります。

今回を含めた2回で終了ですので。

ここの靴のファンの方。

この最後の機会買いダメ?(笑) オススメ致します。

 

とにかく、急遽ですので。

秋冬に向けては、また新しいイベントを組める所を探しますが。

ちょっとすぐには見つからないかもです。

店長、駆けずり回って人脈駆使して探しますが、ご了承下さいませ。

 

でわッ! 第一弾からお伝えして参ります!

これはDMでも使った、店長オススメデザイン♪

IMG_1034.JPG

↑↑ 合計で5色もありますッ!

遊び結婚式&パーティー食事にもお仕事にも入卒にも履けちゃう。

シチュエーション幅広く想像できそうな、カワイイパンプスです!

 

IMG_1029.JPG

↑↑ まずは無地の3色

ブラックネイビーピンク

 

IMG_1036.JPG

↑↑ まずはピンクからご紹介!

 

IMG_1038.JPG

↑↑ つま先が細くなって小足に見えますが。

相変わらず、中が広くて、アタルとかイタイとかがナイ感じ

 

IMG_1037.JPG

↑↑  横シルエットキレイ

ヒールの高さが、5.5cm

 

IMG_1041.JPG

↑↑ 後ろのバックバンドが、毎度のゴムなので、

脱ぎ履きがラクチン! 歩く時もちゃんと付いてくるし。

伸縮ゴムな分、カカトにかかる所が痛くないし♪

 

ここまではコメント付き

後は色違いですので、イッキにご覧下さいッ。

 

 

☆ネイビー☆

IMG_1047.JPG

IMG_1046.JPG

IMG_1044.JPG

IMG_1045.JPG

IMG_1048.JPG

 

☆ブラック☆

IMG_1083.JPG

IMG_1084.JPG

IMG_1085.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1088.JPG

 

無地の他には、ドットがあります!

IMG_1025.JPG

↑↑ ドットは2色です。 シルバー(グレー)ゴールド(ベージュ)

 

 

☆シルバー(グレー)☆

IMG_1076.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1068.JPG

IMG_1072.JPG

IMG_1074.JPG

 

☆ゴールド(ベージュ)☆

IMG_1077.JPG

IMG_1078.JPG

IMG_1079.JPG

IMG_1081.JPG

 

 

全部で5色サイズも選べて豊富

履き心地は、ご存じの通り

IMG_1034.JPG

PRICE:24,150

COLOR:BLACK , NAVY , PINK , BEIGE , GRAY

ヒール:5.5cm

SIZE:22.0~24.5cm

  

まずは、第一弾。 本日は休みなので。

今から出かけちゃうので。

夜、または明日。 イッキに残りをアップ致します!

ブログアップを心待ちにしていた、ファンの皆様。

遅くなりました!

ゼヒ、ご検討下さ〜い!!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です