商品紹介:ヨウフク

重ね着風? 大人プリントトップス。

tops.psd

細く見えるシルエット。腰回りまで隠す丈長が嬉しいトップス。

これから冬に向かっていくと室内は暖房で暑くなります。

アウターが必要な時期に入ったら、軽くて暖かいダウンの中は
冬向けの生地のこんなトップス一枚あれば十分だったりします。

この三連休用に新しい商品が入荷しております♪

今回はトップスのご紹介〜!!

DSC_0008.JPG

定番ボーダーと違って、ちょっと大人な雰囲気の出るトップス。

五分丈のTシャツを重ね着してる見たいに見えますが…

DSC_0011.JPG

実はこれで一枚。かさばらずに重ね着を演出できます。

この袖のボタン。これで袖に変化を与えると…

DSC_0012.JPG

ロールアップでちょっと雰囲気が変わります。
シンプルな中にも動きがある服が表情が出てオシャレ♪

DSC_0013.JPG

腰回りも重ね着風になっており、内側の生地は腰回りを隠す長さに♪

見た目は短いトップスを着ている様なスッキリ感を与え、
着心地は腰回りを冷えから守り、ローライズで気になるチラ見え防止も。

DSC_0010.JPG

プリントも単色だと単調さが子供っぽくなりますが、
3色が入り乱れてて、雰囲気出てます。良い感じです♪

DSC_0017.JPG

↑ 色違い。 
モデル着用のグレーの他にベージュブラウンがアリます。

DSC_0003.JPG

デニムスタイルにバッチリはまるこのデザイン♪
建物の中、室内ではスッキリして!

アウターがしっかりあれば モーマンタイ(無問題)ですよ ♪

PRICE : 9,345

これから時間がある時は一日にいくつかUPするかもです。
後から記事を探しやすい様に一つの記事に対してのトピックをなるべくまとめて行きますね〜。

昨日今日は11/22(良い夫婦),11/23(良い夫妻)で結婚式が多いようですね!
今は語呂が良ければ仏滅でも気にしない方も増えてます。
それより記念日を忘れない方が! 
重きを置く視点て変化して行くもんです。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です