オデカケフォトログ:国内フォト

はままつ冬の蛍! イルミネーションフォト♪

huyuhota.psd

浜松の街も冬景色。 ブルーLEDのイルミネーション満開ですっ!

水曜の出張帰りに新幹線を降りたら、なんとクリスマス。

表参道のイルミネーションを空振りしてしまってので、
ついつい我が街のイルミネーションを激写です♪

DSC_0069.JPG

寒波到来の夜、メッチャ寒かったけど…。

DSC_0076.JPG

ちょっと立ち止まってツリーを眺めながめてみました。

DSC_0084.JPG

そしたらいきなり電気が消えて…

DSC_0085.JPG

音楽と一緒に電飾が〜(驚)

DSC_0086.JPGDSC_0087.JPG

1分間以上あったかな?  考えてみたら10時ジャスト。

DSC_0098.JPG

時間帯でこんなイベントがあるんですね〜♪

DSC_0096.JPG

いやいや、表参道のイルミネーションは空振りでも、

あるじゃないですか、地元浜松にも ♪♪

DSC_0079.JPG

もっともっと、人だかりになってもいいのにな。
でかい都市ならデートスポットになるはず、なぜだ…??

ストーブ置いたカフェとか、軽いアルコールだすオシャレなBARとか…。

スタバもこのエリアにあればヨーロッパのオープンカフェみたいのができる絶好のスポットなのにな〜。フォルテの後の遠鉄さんの手腕ですね。

DSC_0112.JPG

結構、街中に散りばめてあるんですよね〜。

そして誰も気がつかないような所に発見(笑)

DSC_0108.JPG

高架下にポツリ…。って、このイベントのタイトルでしょ〜が〜!(笑)

お金も時間もかけて準備すんだから、もっと目立つ所に置けばいいのに!

DSC_0128.JPG

この日は異常な寒さで、ブルーがちょっと寒く感じちゃいましたが…。

DSC_0126.JPG

でもやっぱり、いいですよね。冬のイルミネーションは。

ウキウキもするし、今年もそろそろ終わりに近づいてるんだなぁ…。

なんてちょっと寂しさも。

忘年会シーズンも始まるし。
週末の町中の 『夜』 は賑やかになるんでしょうね〜。

三連休中も ↓ワンクリック↓ お願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です