商品紹介:ヨウフク

2011春 レース付きレザージャケット

sistema5.psd

この春のオススメレザーにはもう一型、完全に新型がゴザイマスッ!

革ジャンなのにッ!? 着方が何方も楽しめるんですよッ!

何WAYなのか、数えるのがめんどうな位です…(ワラ)

 

 

当店が毎年オススメしているレザージャケット新作です♪

IMG_2590.JPG

↑↑ ちょっとパンチの効いた革ジャンの登場ですッ!

誰も持ってないような革ジャンをお探しの方にッ!

かなり、かっこかわゆしなノリです。

 

 

IMG_2593.JPG

↑↑ ナナメに入ったジップが個性的!

そして、これ作るの大変なんです、結構…。

工場も嫌がるから、工賃もかかるんですよね…って作り手目線(爆)

 

 

IMG_2596.JPG

↑↑ 肩に肩章でワンポイント♪

 

 

IMG_2594.JPG

↑↑ 後ろもスッキリ

 

 

IMG_2595.JPG

↑↑ でも、寂しい背中には、ちゃんと腰にアクセント

 

でッ…。

どこが個性的やねんッ!

確かにナナメジップ首もとドレープの革ジャンは珍しいケドもッ!

って話デスよね…。

そこは、ちょいまちです。

なんとッ。 ジップを開けると、一目瞭然ッ!!!

 

 

IMG_2589.JPG

↑↑ ジャン♪ こんな感じで、レースが付いておりますッ!

そう。革ジャンをジレで使ってしまおうって言う贅沢発想〜♪

 

 

IMG_2588.JPG

↑↑ こんな感じで、レースが付いておりますッ〜♪

もちろん、このレースはボタンで取り外し可能ッ!!!

 

 

IMG_2592.JPG

↑↑ 首元のドレープがメチャキレイなんです♪

この時点でまるで、海外ブランドの様なオーラですがっ。

 

IMG_2600.JPG

↑↑ ちょっとジップを開けて、レースのチラミセもできちゃう♪

まだまだ、レース人気は続きますが…。

こんなレースの使い方は初めて見ましたカラッ!

 

IMG_2601.JPG

↑↑ レースも革ジャン負けない光沢感のある糸仕様の良いレース

ここだけチープレースじゃ、浮いちゃいますからねッ。

 

IMG_2599.JPG

↑↑ 首もとチラリレース革ジャン。独特でしょ♪

 

IMG_2591.JPG

↑↑ 閉じたら、タイト目にカッコヨク

 

IMG_2586.JPG

↑↑ アケッパナシは、革ジャンてより、革カーデって感じ!?

 

 

IMG_3817.JPG

↑↑ アケッパでレース取り外したバージョン

 

IMG_3818.JPG

↑↑ アケッパな革カーデ感が良い!

 

IMG_3821.JPG

↑↑ レースを取り外して、ちょいジップバージョン。

 

IMG_3820.JPG

↑↑ 完全に閉めても良いし、この辺の変化自由に♪

 

IMG_0862.JPG

↑↑ こちらの革ジャンは2色

着用のモカグレーベージュです。

 

IMG_0865.JPG

↑↑ ベージュも良いデスよネ〜♪

春じゃないと出ないカラーですから!

冬にももちろん使えますが、冬には出ないカラーですから。

革好きな方はご承知の通りですね。

だから、

あえて秋冬も使うつもり春に買う方も多いのです♪

春レザーは明るの色が狙いですね! …ゾロ目の日?

 

IMG_0859.JPG

↑↑ カーデバージョンで見ると…、

 

IMG_0861.JPG

↑↑ ベージュにレースはオフホワイト

 

IMG_0860.JPG

↑↑ モカグレーに、レースはちょっとモカ気味

 

 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:51,450

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

本日はゾロメの日。2月22日

ニャーニャーニャーひろしの日ってホントですか?

あ、ネコの日だ。

話題のパンダはネコ科だってホントですか?

熊猫て…。 譲っても猫熊でしょ? だもんアレは。だ!

 

11月11日はポッキーの日だから。

1月11日アタリがワンワンワンでワンコの日ですか?

3月33日は、ミンミンミンでセミの日…。てねえだろよっ!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です