トモダチ食べログ

レストランエルカミーノさんで食事♪♪

エルカミーノ.psd

昨晩は大阪から友人が子供を連れて久々に浜松に帰郷した為、

夜はお隣、スペイン料理の『エルカミーノ』さんに♪

近いから酔っぱらっても気が楽ですしね(笑)

DSC_0065.JPG

スペインと言えばイベリコブタっ!

イベリコ種という黒豚の中でもドングリだけを食べさせると、

脂肪が霜降りに付いて高級絶品美味にしあがるとか。

自分の貧乏舌では、なんでも美味しいんですけどね(笑)

DSC_0068.JPG

夏の終わりにスペインに行ってから、スペインの魅力に取り付かれたはずなのに。すっごい近いスペインになかなか足を運べずでした…。

やっと行く機会ができて、ラッキー♪
やっぱりスペインが恋しくなりますね。また行きたい〜!

スペイン旅行記はコチラ

DSC_0067.JPG

大阪の友人への『おかえり』と

浜松の友人へのおめでた報告への『おめでとう』と

自分へのブログランキング3位の『おめでとう』で乾杯。 サルゥ〜!

DSC_0069.JPG

ごちそうさまでした〜。 スペインの空気に触れて思い出しました♪

当店の隣、『エルカミーノ』さんのブログはコチラ

酔っぱらって、気分良く寝られました(笑)

そして今日、ブログランキングをチェックしてみると…、

なんと…

ジャ〜ン↓↓

ピクチャ 1.png

ランキングが 第2位 に〜!!!(驚)

昨日3位で浮かれてたのに、一日でさらにアップ〜!!!

これはブログ頑張らねばなりません(笑)

嬉しくって嬉しくって、ポチッとワンクリックして頂いている皆さんにご報告したくって

今日はなんと3度目のアップですね。

一回線で一日一回しかカウントされませんのでまだ今日してない方だけ、

    ↓ワンクリック↓   お願いします〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です