商品紹介:ヨウフク

ストレッチボーダーロンティー

cyni1.psd

ここの所、インナーロンティーの要望が増えて来ました♪

ストレッチ感が秋に大好評だったロンティーのボーダーバージョン

これは一回ソデを通すと、気持ちよさが分かっちゃいますよッ!

 

 

IMG_0807.JPG

↑↑ デザインは以前に見てる方も。

シロ&クロ昨年秋口に登場しています。

今回は春らしく、ボーダーバージョンです♪

 

IMG_0808.JPG

↑↑ ピッチのある細ボーダーだから、ワリとスッキリイメージ

 

IMG_0809.JPG

↑↑ 太文字の上には、キラキララインストーン

最近のホットフィックスは、なかなか強靱。 洗っても平気♪

 

IMG_0806.JPG

↑↑ デニムに一枚でスッキリ

外を出歩くにはラインは春アウターで!

 

IMG_0812.JPG

↑↑ この後ろ姿センターステッチポイントッ

背中に一本芯が入って姿勢良く見えたり。

細くスッキリ見えたり♪

 

IMG_0811.JPG

↑↑ 何にもないロンティーも、こんな気配りで。

シュッと見えます。シュッと。

 

IMG_0806.JPG

↑↑ 春のデニムコーディネートも頭に入れて行きましょ♪

意外と気を抜いたラフなカッコオシャレだと。

ちょっとした、別格オーラが出ますよね♪

 

IMG_6970.JPGIMG_6973.JPG

↑↑ タイツやトレンカがはける春はショートパンツがオススメッ!

だって。ナマアシの季節じゃ、楽しめないかもッ。

ショーパンコーディネートが楽しい方は。

この春にガンガン楽しんじゃって下さい。

真夏は休憩か。見慣れてイケチャウかは…。あなた次第です♪

 

IMG_6970_2.JPGIMG_6973_2.JPG

↑↑ ラフに着られて、一枚オシャレかどうかは重要

ロンティー激選ですよね!

衝動買いプリント(ロン)ティーが以外と子供っぽかったり、安っぽかったりしてガッカリする経験。

ハイ。メンズでもありますからッ。気を抜けませんッ!

 

 

IMG_1069.JPG

↑↑ 色は2色。着用のグレー(右)とブラウン(右)

 

 

<ブラウン>

IMG_1071.JPG IMG_1074.JPG

↑↑ ブラウンは春らしく優しいブラウンベージュって感じ。

重くないブラウンだから、ナチュラルでオススメ!

 

 

<グレー>

IMG_1070.JPG IMG_1072.JPG

↑↑ 着用のグレーはクールな感じもあり。

春~初夏まで想像出来る、長く活躍しそうなロンティーです!

 

IMG_1075.JPG

↑↑ 背中に一本の筋

そんなイキザマをしなくてわッ!(笑)

 

COLOR:BROWN , BEIGE

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

店頭に、しばらく並んだ商品も、

ブログに載った瞬間売れてしまう不思議…。

それだけ、待ち遠しく見てくれるブログファン増えた証拠ッ!

そんな事をウレシク思いながら、頑張って紹介致しますッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です