商品紹介:ヨウフク

大人シフォンペイズリーチュニック

cyni2.psd

シフォンのペイズリー柄チュニック

浜松も恐らくそろそろな春一番を前に。

もっとも春らしいシフォンを行っとかなきゃ♪

 

 

ここのところ、イッキに春めいてきて。

春素材に皆様、目が行ってるようですね!

中でもシフォン春らしくて♪

シフォンと言えば、人気ペイズリーでしょッ!

IMG_1858_2.JPG

↑↑ シフォンはワンピが多かったけど。

これだけ、パンツコーディネートが増えて来たので。

今回はショート丈! シルエット良いデスよ!

胸元のちょっとフリルに、レースアップ風の胸元も◎

 

IMG_1861.JPG

↑↑ お腹周りでの自然ブラウジング

ソデが一番、シルエットの良さが出てるかな。

 

IMG_1858.JPG

↑↑ シロシャツと共に今季注目アイテムワイドパンツ

トップスはシュッ(笑)とボトムはワイド。

このバランスが、これから徐々に増えていきますよ〜。

 

IMG_3038.JPG

↑↑ 色はこの2色。着用のブルー(右)とブラック(左)

遠目で見ると、グラデーションになってるのが分かりますね♪

 

IMG_3039.JPG

↑↑ さわやかブルーでいくか。。

 

IMG_3040.JPG

↑↑ 大人ブラックでいくか。。

 

COLOR:BLUE , BLACK

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

またまたブログから、一部を除きブランド名が消えます♪

期間限定で出没した、飛ぶ鳥を落とす勢いのZOZOTOWNが運営しているZOZONAVIからも姿を消します♪

タウン誌からもブランド名が消えます♪

開店当初の、セプティモスタイル原型に戻ります♪

もっと隠れ家的な。

ブランドネームバリューより、店の名前!

それこそが、セレクトショップ

気になる方は、気軽にお問い合わせをッ!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です