オミヤゲ話

頂き物〜ッ♪ ありがとうございますッ(^o^)

thanx.psd

またまた、頂き物ブログッ♪ いつもいつも皆様…、

たくさんのお心使い、誠に感謝致しますッ m(_ _)m

たくさんのオイシイをもらって。元気オシャレをお返しします♪

 

 

IMG_4088.JPG

↑↑ 当店お客様のマドンナエリカ様よりッ♪

 

小向美奈子と説きまして、沢尻エリカと説きます…。

その心は…?

判決( 半ケツ) に注目が集まるでしょう〜♪ セプッチです♪

って…。 そっちのエリカ様じゃぁ、ないですよッ!

 

IMG_4089.JPG

↑↑ バレンタインデー

さすがプロパティシエさん手作りッ!

(ブログアップが遅くなりましたが…、もっと前に頂きました♪)

 

IMG_4091.JPG

↑↑ わぁ〜い♪ こりゃうまっそぉ〜〜〜♪♪♪

 

IMG_4092.JPG

↑↑ 店長テンションガチアガリ(爆)

 

IMG_4096.JPG

↑↑ THANKS…?? いえいえこちらこそ…m(_ _)m

美人のクセにこんなんしたら、ホレテマウヤロぉ〜〜。 …古いか?

エリカちゃん、いつもありがとね〜〜〜 (^o^)/

 

 

 

IMG_4098.JPG

↑↑ T山さんからの! 頂きましたぁ〜〜!! 取れたてネーブル

 

IMG_4101.JPG

↑↑ いっつもオイシイみかんを頂いてばかり。

そして、今回はネーブル。速攻で切って食べてみたケド…。

甘くて、おいすぃ〜〜〜!!!

ごちそう様デスッ!!! いつもありがとうございます!!!

Tさんの流氷話を聞いてから…、毎年この時期は気になります〜。

 

 

 

IMG_4051.JPG

↑↑ Mさんからの〜♪ ビスチョコ? チョコビス?

 

IMG_4052.JPG

↑↑ チョコをサンドしたビスケット! ビスチョコ畑

M子さんが昔大好きだったチョコビスってのがあって。

無くなって嘆いていたら、もち吉でコレを発見したみたいです♪

 

IMG_4056.JPG

↑↑ 薄ぅ〜い、ビスケット二枚の間にチョコレートが…、

オススメ通りに冷凍庫忍ばせてから頂きました♪

冷えッ冷えで、うまいッ! これもクセになる♪(笑)

 

IMG_4057.JPG

↑↑ それからッ!こちらはM子さんのお母様の手作りッ!!!

キクイモって言うんですって。 菊芋かな…?

キクイモ味噌漬け! めちゃ白いご飯が進みそう〜〜〜!!

お母様のすごい所はッ…、

初めて食べた時に、コレは美味しい♪ ってなって…。

普通はキクイモ買ってきてからの作り方を覚えるでしょ?

なんとッ! でキクイモをイチから作っちゃったのですッて!

すごすぎッ!

 

201102282024.jpg

↑↑ こだわりお母様。以前、当店にプレゼントしてくれた…、

この ”ザ・フラワー いず made form セッケン” を作られた方!

気になっちゃう物は、何から何まで作っちゃうスピリット。大好きです!

Mさん&お母様。いつもありがとうございますッ。

 

 

 

IMG_4063.JPG

↑↑ こちらはKeiさんからの♪ 雪山ミヤゲッ!

雪化粧〜な、この時期に、スキーに行ってらっしゃいました♪

マイクロバス、お疲れ様でしたね…。

 

IMG_4043.JPG

↑↑ 飛騨限定じゃがですよ! 焼き肉味!

これまた、店長ついつい自力では止まらず、

CHISATOに止めてもらいました…(爆)

 

IMG_4041.JPG

↑↑ 白い針葉樹! なんか…白い◎◎って言うと。

北海道の白い恋人がよぎりますが…、

 

IMG_4040.JPG

↑↑ ハードルの高いモンドセレクションをゲトしてます。

めっちゃ濃厚ホワイトチョコが、まいう〜なんですよ!

 

IMG_4107.JPG

↑↑ 結構クセになってます。 恋人とまた違ってオススメ!

Keiさん、いつもありがとうございますっ。

 

 

 

IMG_3977.JPG

↑↑ いつもお世話になってるちゃんKちゃん夫妻からの。

こちら地元の治一郎からのこだわりショコララスク!

これメッチャうまいんだって教えてもらったけど、

この工場で出た、型崩れの袋詰めは一瞬にして無くなるそう。 

 

IMG_3978.JPG

↑↑ そんな話で盛り上がった次の日に!

Kちゃん夫妻が、さっそく買ってきて下さいましたッ♪

 

IMG_3981.JPG

↑↑ たぷ〜り、チョコが染みこんでて!

さらにチョコフレークがかかってたりなんかして…、ドうまい!

正規の箱売りの物はいつもあるみたいケド、

このお買い得な袋詰め早い者勝ちなんだとか…。

Kちゃん夫妻、ごちそうさまでしたッm(_ _)m

 

 

 

IMG_1247.JPG

↑↑ いつもモデルしてくれてる、yuiちゃんからッ!

 

IMG_1248.JPG

↑↑ これまたバレンタイン?? わ〜い♪(笑)

しかも初恋の香りと言えば。アマずっぱ系…?

イイネぇ〜初恋

 

IMG_1249.JPG

↑↑ 白いちご。 話題ですか? まだ食べたことナイケド。

色白な赤ちゃんの事ではありませんて!

白い (稚児)ちご…。

 

IMG_1250.JPG

↑↑ チロル繋がりで、チロルネタの和が広がってます♪

yuiちゃん、ごちそうさまでしたッ!

 

 

 

IMG_4066.JPG

↑↑ こちらは、ALOHAママからッ!

セプティモオリジナルチロルを見て…、

これを入れて作るマグネットストラップがあるから、

チロルの紙を取っておきなよぉ〜って言ってもらって…、

 

IMG_4105.JPG

↑↑ 何個か、取っといたんです!

バラのパターンと、夫婦のパターンは、すでに売り切れでした…。

今回のチロルは大好評で。取り置きも相次ぎ。即完売

まさにヒット商品でしたねッ。

って当店洋服屋なんですけどね〜! byブルック

 

IMG_4165.JPG

↑↑ この4ッツでマグネット作ってみました!

冷蔵庫に遊びで作ったセプティモマグネットと一緒に張ってみました♪

なんか、ウレシイなぁ。

店内にくっつくとこ無いかなぁ。

黒のアイアンにコレは違うし…。

あっ、レジか…。(ニヤッ)

ALOHAママ。こんなイケテルグッズを、こんな旬なタイミングで。

ありがとう〜ございますッ〜♪♪

ご予約の商品。例のグラマラス掲載のアカの花柄チュニック。

来週土曜12日に入荷します!

 

 

 

IMG_4109.JPG

↑↑ 最後に赤福ッ! お仕事中にもかかわらずッ。

Hさん、オミヤゲありがとうございますッ。

洋服もお伊勢さんに着ていって頂き、周りから好評だったとか。

ここの洋服が褒められたの〜って話。

店長の一番の心の栄養素でございます!

もちろん皆様のオイシイオミヤゲも、大変ウレシイです。

これを買った出先に着ていった当店の娘達が評判が良かったと聞くと。

それをツマミ酒を飲めるのではないかッってほど。

一番オイシイオミヤゲで、大好物なのかもしれません。

 

 

みなみなさま。ほんとうに。

毎日のブログ購読のみならず。

おいしい、めずらしい物をこんなにたくさん。

いつもいつもありがとうございます(涙チョチョギレ〜)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です