商品紹介:ヨウフク

タイダイタンクトップ

NewImage.png

インナーにも使えるタンクトップは、一年中必須アイテム♪

ロンティー春ニットのインナーにももちろん活躍ですが。

大フィーバーのシャツにこそ、こんな色モノを合わせたらどうでしょ?

IMG 5157

↑↑ 真夏まで活躍しそうなタイダイタンクトップのご紹介♪

 

IMG 5158

↑↑ サイドリブになってるのが、動きやすさにも♪

前から見た時に、ちょっと細く見えたりも♪

 

IMG 5160

↑↑ 背中を見ると、センターの縫い目がシュッと見えますよね!

 

IMG 5159

↑↑ スカートブーツってのも、カワイイですよねッ。

 

IMG 5156

↑↑ 初夏まで使える、春ブーツに♪

テンションの上がっちゃう、カギアミスカート

ウエストゴム&内側のヒモラクラクイージースカート

 

IMG 5264

↑↑ 色は3色ブラックベージュカーキ

これからのシーズン、ナチュラル感が恋しくなります。

COLOR:BLACK ,BEIGE , KHAKI

PRICE:9,345


 

IMG 2138

↑↑ タイダイのタンクトップは真夏も使えますね〜♪

 

IMG 4232

↑↑ オレンジカーキネイビーブラックの4色。

 

IMG 4233IMG 4235

IMG 4234IMG 4236

↑↑ 大人気のシャツ無地だから、インナーにはちょっと派手目な色を持ってきても意外とおとなしくなっちゃいますよ!

 

COLOR:Orange, Khaki , Navy , Black

PRICE:5,775

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

月曜日、東京から営業に来てくれたメーカーさんがいらっしゃった。

都内の電車はマヒで、バスを乗り継いで来てくれた。

震災時には埼玉北部のイオンモールにいらっしゃって。

イオン内では叫ぶ、走り出す人だらけの中。

一端外に脱出してから、中に荷物を取りに戻る時…。

若いギャルちゃんや女の子達が、

私達にできる事はナイですか…?

って。

まさに生死の瞬間を味わった直後に出た言葉…。

現代っ子だって捨てたもんじゃナイよねッ!

 

 

 

がんがれ東北!

セプティモも被災地の皆様を応援しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です