商品紹介:ヨウフク

ラグラン変形シャツ♪

NewImage

人気のシャツも当店らしく、ちょっと個性的デザインを♪

ラグランが肩をキャシャに見せてくれたり。

ソデのデザインがメチャかわいい。シンプルな中に光りますッ!

 

 

IMG 5147

↑↑ 人気の白シャツ。とにかく今年の大人気アイテムですが。

その辺にゴロゴロしてるデザインでは無く、ちょっと凝って♪

 

IMG 5148

↑↑ ラグランですので、肩口の縫い目はありません。

自然と肩にラインが落ちるように。キャシャに見えます!

 

IMG 5149

↑↑ ソデグチのこのデザインが凝ってます♪

 

IMG 5151

↑↑ 背中を見ると、肩口のラインがないから、

丸みを帯びて落ちるのがわかりますよね。

 

IMG 5153

↑↑ 無地のシャツには、カギアミのスカート合わせたり♪

 

IMG 5143

↑↑ 某コレクションで話題の細ベルト二重付け

今までとはちょっと違うのデス♪

 

IMG 5144

↑↑ カギアミのスカート。これまた便利。

ウエストゴムの上に内側にドローコードがあるのでラクラク♪

 

 

IMG 5264

↑↑ 色はブラックベージュカーキ

 

COLOR:BLACK , BEIGE , KHAKI

PRICE:9,345

 

 

IMG 5163

↑↑ 今回のブラウスシャツは、2色

テッパンのホワイト意外にもかわいいピンクベージュがあります♪

 

IMG 2130

↑↑ ピンクベージュデニムショーパン! 良い感じ♪

 

COLOR:WHITE , PINKBEIGE

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

現地で家が流れちゃった中学生達が、支援物資を必死で運んでる。

小さい子や老人達を助けてる。

家も元気もあるヤツらが下を向いてちゃあ、いけないよね♪

政治も景気も関係無い。

国民の意思で今、日本が一つに!

 

がんがれ東北!

セプティモも被災地の皆様を応援しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です