商品紹介:ヨウフク

ミッソ〜ニ柄♪ 重ね着風チュニック!

NewImage.png

ミッソ〜ニ柄♪ www柄? マルチカラーカラフルで◎

ノースリだから、ロンティーの季節から着られます♪

なんと重ね着風になった凝った作りだったりもするワケで…、

 

ちょっと早いけど、こちらは夏物のご紹介ッ!

IMG 5184

↑↑ そろそろ、ちょっとした柄モノにも目が行く季節♪

冬は無地だったり、トーンが暗かったりするから。

 

IMG 5185

↑↑ タンクの重ね着で常夏気分も良いし♪

ロンティー七部の重ね着から活躍しても良いし♪

 

IMG 5186

↑↑ ヨコから見たら、重ね着風の意味が分かるかな…?

一枚でも着られるケド、ココまで柄じゃちょっとクドイ

こんな工夫がされてます。うちがわリブ素材♪

 

IMG 5189

↑↑ 後ろ姿も♪ ちょっとサイドから内側に食って見える分、

細見えにも期待ですよッ♪

 

IMG 5187IMG 5188

↑↑ 丈はもう少し長いイメージ。。 着丈:68cm

レギパンでもヨシ、ミニワンピトレンカもヨシ♪

 

IMG 5183

↑↑ そろそろ意識しちゃう♪ 長く着られればアリ

 

IMG 5317

↑↑ 色は2色。 グリーンオレンジ

 

IMG 5319

↑↑ グリーン。(一部の色のイメージをとって…、)

 

IMG 5318

↑↑ オレンジ。(一部の色のイメージをとって…、)

お値段もなかなかのお手頃価格ですしッ♪

 

COLOR:GREEN , ORANGE

PRICE:8,295

 

<ブログからのショッピングについてはコチラ>

 

 

 

2日前、ニュースで見たスーパーの映像。

いろんな方々が、『豆腐食べたくて来たのにぃ〜』

『水もナイし、マスクもナイし、電池もナイし…』

『お米がナイんです〜、ご飯どうしよぅ〜』

慌てふためいたざわつきリポートの中、

とある、若いヤンキーの様な金髪少年が映る。

カゴには、少量の飲み物と食べ物が…、その子が。

『自衛隊に持ってけば、現地に届けてくれるって聞いたんで。』

『まだ東京は全然大丈夫です。食べる物もあるし』

『みんな買い占めして欲しくない』

『とにかく早く被災者達に届けたい…。』

そんな言葉が、この子から…。

日本の未来は明るいッ! っと思った瞬間。

そして。

この映像こそ、マスコミは繰り返し放送すれば良いと思った瞬間。

日本人よ、ピンチの時こそ、強くアレッ!

 

 

がんがれ東北!

セプティモも被災地の皆様を応援しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です