商品紹介:ヨウフク

激安リブタンク&デニムスカート

NewImage

とっても良い感じのデニムスカートをご紹介!

そして、めっちゃ驚きのプライスで登場したリブタンクもご紹介!

どちらも年中活躍しちゃうアイテムですからね♪

IMG 5234

↑↑ インナーにも着たいタンクトップは需要は早くから♪

COBRAでご存じ、遊心クリエーションからの…、

今回はシルエット抜群な。超リーズナブルタンクトップ!

これは色違い、まとめ買いをオススメしちゃいます♪

 

IMG 5236

↑↑ 思いっきり伸ばすとココまで伸びます。

クシュクシュっとしといても良い感じですね♪

 

IMG 5237

↑↑ 思いっきり伸ばすとココまで伸びます。

クシュクシュっとしといても良い感じですね♪

 

IMG 5246

↑↑ 背中のセンターシームほっそり見せます♪

 

IMG 5247

↑↑ ガンガン洗えて、形が良し!

これならヘビロテして、消耗しても本望なプライスですしね♪

 

IMG 5312

↑↑ 全色4色。 プライスに驚きッ! まとめ買い必須♪

左から、ブラックダークグレーネイビーライトグレー

COLOR:BLACK , CGRAY , NAVY , LGRAY

PRICE:1,995

 

 

IMG 5238

↑↑ そしてッ! 二人とも即決した、このデニムスカート

 

IMG 5240

↑↑ 色の落ち具合も良い感じだし、こんな付属も…、

 

IMG 5245

↑↑ 太ステッチも良い感じ♪ ダメージ控えめ

 

IMG 5241

↑↑ 後ろ姿も…、

 

IMG 5243

↑↑ 後ろから見て、カワイイ〜♪ も必要でしょ。

 

IMG 5242

↑↑ 飽きの来るようなデザインでもナイし、とにかく味がアル♪

SIZE:S.M

PRICE:9,975

<ブログからのショッピングはコチラ>

 

 

乾電池やその他もろもろを、お店で買い占めた人が、

店に戻って、店に返しますッて。

その返金額は要らないから、被災地に募金してくれって。

そんな事があったみたいですね。

慌ててパニックになった方々も冷静を取り戻してきた様です。

これぞ日本人のあるべき姿♪

遅すぎる事はナイ。 一度動いちゃった人も、まだまだ動き直せます♪

 

 

がんがれ東北!

セプティモも被災地の皆様を応援しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です