商品紹介:ヨウフク

あったかニットロングパーカー!

hood.psd

冷え込み具合が落ち着きましたが、朝晩は寒いっ。

徐々にニット物で暖かい装備にしていきたいですよね。

世の中ではロングニットが人気ですが、今日はカーデではなく。
ロングニットパーカーをご紹介します♪♪

DSC_0003.JPG

秋口にスウェット素材をご紹介して好評だったパターンのニットバージョンです♪♪

DSC_0007.JPG

オシリまでスッポリが暖かくてウレシイ長さ♪

カジュアルスタイルもちょっと大人っぽいラインで!

DSC_0004.JPG

首もとのフードの形がカワイイっ!

ザクッとしながら首周りを暖かく包んでくれます。

DSC_0005.JPG

フードの形が後ろから見てもホラ。型くずれしません!

ちゃんとカワイさのポイント。ボリュームを保ってくれます。
ニットだとクタッと潰れてしまうのがほとんどですから。

DSC_0011.JPG

そして、なんとぉ〜〜!! フードが取り外し可能!!

ボタンを取り外せば、丸首に変化!!

DSC_0010.JPG

首もとスッキリな丸首もシンプルでカワイイ!

これならインナーにタートルを持ってきて色合わせで遊んでも良いですよねっ!

DSC_0002.JPG

色はグレー(丸首)モカ(フード)の2色。 似てますけどね。

どちらもナチュラルで良い色です。

春先まで着られるこの形は意外と出番が多そうです。

冬は短めダウンを羽織っても似合いますよ〜!

PRICE : 19,950

商品紹介を楽しみにしてるお客様がいると分かった以上、
一日一回、商品紹介はかかせずいきたいと思いますっ♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です